« 大雪 | トップページ | 逆輸入しょうゆ »

2005年2月12日 (土)

雪祭りとスコーン

Sconthumb 昨日、15年ぶりくらいに「雪祭り」に行ってまいりました。
私の実家が真駒内なので、小さいころは期間中何度も足を運んだ思い出があります。
だがしかし!お目当ての雪像を3分くらい見て、あまりの寒さに凍りつき、即帰宅しました・・。
小さいころは、どんなに寒くてもいつまでだって居られたのにな~。

家に帰ったら、ポストに袋が入っていて、それは友人が焼いてくれたスコーンでした。
寒く凍えた体に、甘くやさしい味のスコーンと紅茶。
持つべきものは友(単純だわ、ワタシ)!と強く強く感じた夜でした~。
これからも、お菓子等大募集中です。みなさんよろしくお願いいたします(笑)。

|

« 大雪 | トップページ | 逆輸入しょうゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 | トップページ | 逆輸入しょうゆ »