« 年賀状 | トップページ | 雑誌の »

2005年2月19日 (土)

ぷんぷん!!

Dsc03584thumb うちの前の道路。違法駐車が非常に多く困ってます!
というのも、駐車禁止区域ではないことが原因なのですが、駐車どころか何日も停めっぱなし。
一台ではなく、何台も・・。
夏は、車が捨ててあったりします。
困って警察に通報しても、全然取り締まってはくれません。
おかげで除雪車が部分的に入れず、いまだに片道交互通行。
今、違法駐車の車の持ち主が現れたので「ちょっとー!アンタ車庫ないの?すんごい迷惑!!」って注意しました。
私、こう見えて結構恥ずかしがりやなので(?)、そういうことあんまり言わない方なんですが。
でも相手はヘラヘラ笑って「すいませーん♪」ってどっか行っちゃいました・・。
私の見た目が小さいからって!
子供みたいだからって!ぷんぷん!!
久々に、しょうゆ爆弾を御見舞いしたくなりました。
あ、ちなみに写真は「隠し撮り風」にしてみました(笑)。

|

« 年賀状 | トップページ | 雑誌の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 雑誌の »