« まるぱん | トップページ | あめ細工 »

2005年2月28日 (月)

喜久福

Dsc03603thumb 仙台のお菓子で「ずんだ餅」は有名ですが、それに勝るとも劣らないお菓子を発見しました~。
うちの店の常連さんに「おいしいよ!」と教えていただき、早速通販で購入いたしました。
お餅の中に生クリームが入っているもの、ずんだが入っているもの、抹茶生クリームが入っているもの。
初めて食べたこのお菓子に、いたく感動しました。
でも一個約100円(送料を入れると約190円・・)もするので、大切に大切に一日1個ずつ食べていこうと思っております。いつか宝くじが当たって大富豪になった暁には、一口に3個ずつ頬張るゾーー!

|

« まるぱん | トップページ | あめ細工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるぱん | トップページ | あめ細工 »