« 雑誌の | トップページ | What's your name? »

2005年2月23日 (水)

T-ちゃん

Dsc03591thumb 私、昔から、こういうノーセンスなキャラが大好きなんです。
ミニトマトのパックでいつも笑っている「T-ちゃん」。
(近すぎてピントが合わなくてごめんなさい。Tシャツに「T-ちゃん」って書いてあるんです。)
この笑顔に誘われて、このトマトをついつい買ってしまうんです。
「Tは多分、トマトのTなんだろうなー。」と、冷蔵庫を開けるたびに気になってしまうんです。。
そして、せっかくこの世に生まれてきて「T-ちゃん」って名前はちょっとかわいそう、と切ない気持ちにもなります。
だから、パッケージなんかでみかけるこういう切ないキャラに、私なりに今後もスポットを当てていこうと思っています。みなさんも街で見かけた「ちょっと切ないキャラ」がありましたら、ご一報くださいね!よろしく★

|

« 雑誌の | トップページ | What's your name? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌の | トップページ | What's your name? »