« だまこマンキーホルダー | トップページ | クッキー! »

2005年3月28日 (月)

自作マグカップ!

Cup_upthumb 1ヶ月ほど前、初めての陶芸体験をしました。「焼き上がりは縮んで小さくなる」と聞いていたので大きめに作ったら、私のこぶしがすっぽり入るほど、大きくできあがってきました(笑)。
だけど初めて作ったこのカップでコーヒーを飲んだら、手にしっくりとなじみ、だんだんいとおしく思えてくるのにはビックリ。手で作ったものは、やはり人の手になじんでいくんもんなんだなー、と改めて実感しました。形はイビツですが、宝物がまたひとつ増えて嬉しい!大切にしたいと思います~☆

|

« だまこマンキーホルダー | トップページ | クッキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまこマンキーホルダー | トップページ | クッキー! »