« 言no葉展 | トップページ | 言no葉展2 »

2005年3月 4日 (金)

インドの紅茶

Dsc03561thumb お客様からいただいた、インドのおみやげでした。とてもかわいいこの箱。見た目とは裏腹に頑丈で、なかなか開かないんです。
手でダメ。ドライバーを挟めてもダメ。しまいには金槌まで登場。さすがに箱も観念したのか、ドライバーと金槌でようやく開きました。
苦労した甲斐あって、中には薫り高くおいしい紅茶が入っていました。
おいしい物って、努力して努力して手に入れるものだと、あらためて気づかされます。
お客様と、インドに感謝です!

|

« 言no葉展 | トップページ | 言no葉展2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言no葉展 | トップページ | 言no葉展2 »