« 干物ダイスキ!! | トップページ | だまこマン! »

2005年3月23日 (水)

自転車パン屋さん

Bicyclethumb とあるHPで、自転車にパンの荷台をつけて販売している女の子の存在をしりました。毎日パンを作っては、こうして街まで売りに行っているようです。以前男性の方で、こんな風にお菓子を売っている方をテレビで観ましたが、女性では初めて。勝手に親近感を覚えてしまいまいました。全国にはバイタリティー溢れる方がまだまだたくさんいるんだなー、と感動と同時に自分への刺激になりました。「バイタリティー日本一決定戦」というのがあったら、この人の次くらいにランクインしたいです(笑)。

|

« 干物ダイスキ!! | トップページ | だまこマン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干物ダイスキ!! | トップページ | だまこマン! »