« う~・・ | トップページ | 卒業 »

2005年4月 8日 (金)

復活!!

ご心配くださった方々、メッセージありがとうございました!
わたくし、復活いたしました!
毎日偏頭痛と動悸に襲われ、病院へ行きましたが「あー、疲れと肩こりですね・・。薬出しておきましょう。」お決まりのパターン。
疲れや肩こりは、今に始まったことではないので「ん??」という感じでしたが、まあ診察のプロがそう言うんだからしょうがない・・ということで、薬を飲んでおとなしくしておりました。
どこかが調子悪いと、おもしろい発想なんかは浮かんでこないもので、このブログも手につきませんでした。
また少しずつ、リハビリブログ(?)を再開いたしますので、今後ともお付き合いくださいね└(^▽^ )┐。

|

« う~・・ | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~・・ | トップページ | 卒業 »