« おくらスナック | トップページ | 豚エリンギ丼セット »

2005年4月20日 (水)

花束

Hanataba_thumb 昨日、前職の先輩がお店に遊びに来てくれました~!
私にとっては大先輩なのに、いつも優しく接してくれて、在職中は一緒に温泉旅行なんかにもでかけたりしたものです。
私の誕生日をちゃんと覚えてくれていて、キレイな花束とプレゼントまでいただいてしまいました(嬉+涙)。
その先輩はうちに来る前『人間ドック』に行ってきたようで、しっかりと「十二指腸潰瘍」が見つかったそうです。
恥ずかしながら私、十二指腸というのは、腸が十二個ぶら下がっているもの・・と思っておりました。
先輩は大爆笑しておりましたが、違ったんですね~。いやはや。
最近私の周りでは最近、潰瘍が流行って(?)おりますので、みなさまもお気をつけください。
先輩も早く治して、カフェインたっぷりのコーヒーを飲みにいらしてください!待ってまーす♪

|

« おくらスナック | トップページ | 豚エリンギ丼セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくらスナック | トップページ | 豚エリンギ丼セット »