« 我が家のオーブン | トップページ | 豆パン »

2005年5月23日 (月)

事件発生!

Syoukago_thumb 朝6:00前(もちろん爆睡中)、外の叫び声で目を覚ましました。

「なに?なに?けんかでもしてるのかい?」と起きてこっそり外を見ると、我が家の向かいにあるごみステーションから火柱が上がっていて、通行人の女性が「火事だー!」と叫んでいたのでした。

驚いた近所の人たちが集まって、それぞれバケツを持って消火活動。

その甲斐あって、約5分後に消防車が到着した時には、火は小さくなっていました。

外は雨。不審火ということで、調査の人たちがたくさん、ゴミ箱に入ってなにやら調べていました。

はっきり言ってコワイです。うかつに外に可燃物なんか置けないです。

物騒な世の中になりましたねー。

|

« 我が家のオーブン | トップページ | 豆パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のオーブン | トップページ | 豆パン »