« 交通安全隊 | トップページ | 地ビール(秋田) »

2005年5月14日 (土)

で・・できた・・。

Oud2_thumb 金曜日のランチ終了後、5時にご予約いただいたオードブル。

当初言っておりましたとおり、一日の力を使い切ってしまうので・・ということで、日祝のみの予約限定だったのですが、金曜日の5時予約。

聞いた瞬間に、当初言っていたことも忘れ、何だか闘志がメラメラと燃えてきてしまったんです。そこで挑戦してみることにしたら・・・あらあら!できたんです!

何事も経験で人は強くなる、と実感した瞬間でした(大げさ?)。

前回オードブルを作ったときよりも、たくさんの量を作っているはずなのに楽なんです。これで気を抜くことはないけれど、今度またご注文いただいたときには、全力かつ肩の力を抜いてできるかなー、と思いました。

大人になっても、こういう経験ってたくさんできるんですね~。

こういう事があると、またがんばろう!って思います。

|

« 交通安全隊 | トップページ | 地ビール(秋田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通安全隊 | トップページ | 地ビール(秋田) »