« 初おーどぶる! | トップページ | 交通安全隊 »

2005年5月 9日 (月)

シャンソン歌手 井上京子さん

Sweets_set_thumb 先日、シャンソン歌手の井上京子さんが、お店に遊びに来てくれました!

一度、ある老舗のシャンソンバーでその方の歌を聞き、透明感のある、それでいてどこか寂しそうな歌声に、胸を打たれたことがありました。

私たちのお店のことを聞いて、札幌に来ているお忙しい時間を割いて、わざわざお越しくださり、ケーキを大喜びで食べて行ってくれました(この写真は京子さんが撮ってくれたものです。写真経験者だそうで、とっても素敵に撮れてますよね~♪)

私の作ったケーキに、大はしゃぎの京子さん。素顔はとっても明るく、気さくな方でした。

HPを作られたそうなので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!

http://www.geocities.jp/kyokosong514/

|

« 初おーどぶる! | トップページ | 交通安全隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初おーどぶる! | トップページ | 交通安全隊 »