« 豆パン | トップページ | まりも »

2005年6月 2日 (木)

ライラック祭り(in Cafe Estrada)

Lilac_maturi_thumb うちの前に植えてあるライラックの花が、満開になりました~!

今年は、寒さのため遅咲き。札幌大通りで毎年行われている「ライラック祭り」は咲く前に始まり、そして終わりました。

それじゃあ余りに寂しい!ということで、うちで「ライラック祭り」を開催することになりました。

この花は植物が育たないこの家で、唯一美しく咲く花(えへへ~)。

ということで、調子にのってテラス席を作ってみました。

外でお茶すると、何だかとてもおいしく感じますよね!

札幌は今日、最高気温23度。ようやく過ごしやすい気温になりました。

さあみなさん、一緒にお花見しましょうー♪

|

« 豆パン | トップページ | まりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆パン | トップページ | まりも »