« 泥パック | トップページ | 世界一 »

2005年7月19日 (火)

・・のようなお店

Konbini_2_thumb この曖昧さに惹かれて、思わずシャッターを切りました。

昨日、定山渓に温泉旅行に行ったときのこと。

このような不思議なお店を見つけてしまいました。

「コンビニのようなお店」・・。

いったいどのように「コンビニ」なのでしょうか。

「コンビニエンス」→便利

ということは「便利なような、そうでもないような・・」みたいなニュアンスなのか。

それとも、コンビニのように何でも売っているかと思いきや、中途半端な品揃えなのか。

外からのぞいてみると、化粧品やらお酒やら日用品やらが中途半端に揃っていました。

やはり、後者なのかもしれません。

どちらにしろ、大枚はたいて建てたお店なのに、この自信の無さが気になります。

だけど、ちゃんと心に残る、ニクイお店であることは間違いありません。

私的に、ちょっとジェラシー(笑)。

|

« 泥パック | トップページ | 世界一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥パック | トップページ | 世界一 »