« 稲庭うどん | トップページ | ・・のようなお店 »

2005年7月12日 (火)

泥パック

気づいたら、一週間も更新してなかった・・。

日記が続かないのは、小学生のころから変わってない・・(涙)。

Doro_pack_thumb  最近インターネットで、うちの犬のトリミングができるお店を探していたら、こんなものを見つけてしまいました。

「犬の泥パック」。

今や、犬もパックをする時代なんですね~。

私だって、しばらくパックなんてしてません。

果たして、犬の泥パックの効果はいかほどなのでしょうか。というより、この写真がおもしろかったので載せてみました。

うちの犬、「ホワイトテリアなのに白くないね~」とよく言われます。

最近なんて「パーマかけてるの?毛がクルクルしてる~」と言われました(色・パーマはエストラーダHPの「コーキチ写真館」でご確認ください。)。

泥パックでもして、白さと毛並みを蘇らせようかしら?

うーん、でもこんな姿になるのは、ちょっとかわいそうかも(笑)。

|

« 稲庭うどん | トップページ | ・・のようなお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲庭うどん | トップページ | ・・のようなお店 »