« ・・のようなお店 | トップページ | ふき羊羹 »

2005年7月22日 (金)

世界一

Gamakinenkan_thumb

今日お客さんからいただいた「がままんじゅう」。

がまガエルの形をしたお饅頭。味は濃厚で、とってもおいしい!

でもそれで終わらないのが、この饅頭のすごいところ。

袋の中に同封されている名刺とシール。

この製造元である喫茶店(?)のものでした。名前は「がま記念館」。

見ると「世界一カエルがいる喫茶店」とあります。喫茶店にカエルがいることにまず驚き、そして世界一と豪語するところにも驚き、もう息つく暇もありません。

喫茶店なのに「記念館」。いったいどんなお店なのでしょうか。どなたか行ったことあるかたいませんか?

喫茶店なのに、こんなに素敵な饅頭を生産しているなんて・・。

これまた私的にジェラシーです(笑)。

|

« ・・のようなお店 | トップページ | ふき羊羹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・のようなお店 | トップページ | ふき羊羹 »