« キャンドル作り2 | トップページ | そばパスタ »

2005年8月24日 (水)

ひーさーしーぶーりーだー!!

Dsc04038_thumb  最近ブログ、めっきりサボっていましたが、なぜかと言いますとこれにハマッていたからです!!

そう「黒糖梅酒」。

友人からもらった「黒糖梅酒ミニ」を飲んで、「なんじゃーこりゃーー!超ウマイ!!」と思った2日後、うっかり大きいのを購入してしまいました。

夕食後の密かな楽しみとして飲んでいると、いつの間にか眠くなってブログを書く前に寝てしまう・・。はっきり言って、本当においしいので、気づかないうちにどんどん飲んでしまうのです(危険)。

ブログも疎かになる程のこの梅酒を、みなさんも一度お試しください!

コンビニでの目撃情報もあります。何かのついでに見てみてね♪

|

« キャンドル作り2 | トップページ | そばパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783397

この記事へのトラックバック一覧です: ひーさーしーぶーりーだー!!:

« キャンドル作り2 | トップページ | そばパスタ »