« 虫 | トップページ | LIVE STRONG! »

2005年9月17日 (土)

イヌサフラン

Dsc05983_thumb  この前、芸術の森のフリーマーケットに参加したときのこと。

隣のブースで出展していたおじさん方に「イヌサフラン」なるものをいただきました。

「これは水をやらなくても、日光に当てなくても、きれいな花がさくよ~。」

え?!世の中にそこまで私向きな植物があったなんて!

でも、イヌサフラン・・・。イヌって犬?なんじゃそりゃ。しかもおじさん、人に配るほどたくさん持ってる!

よくわからないけど、まずは帰ってから皿に置いてみました。

食べると毒らしいので、食べないように気をつけなくちゃ(笑)。

この植物、どうなっていくのかな。ちょっと楽しみ♪

|

« 虫 | トップページ | LIVE STRONG! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783292

この記事へのトラックバック一覧です: イヌサフラン:

« 虫 | トップページ | LIVE STRONG! »