« そばパスタ | トップページ | チョコレートケーキ♪ »

2005年9月 6日 (火)

インターホン

Interphone_thumb  自慢じゃないですが、私のお家、インターホンが無かったんです。

お店が開いていない時に来客があっても、インターホンが無いので、みなさん諦めて帰ります。

開店からもうすぐ一年。

そろそろ、インターホンくらい付けようか・・・ということで、近所のホームセンターへ。

ほとんどのものが取り付け工事が必要なタイプで、ブロックでできた我が家には不向き(壁に穴を開けるのが大変なんです。)。

そこで「介護用室内コール」というものを購入。これは、コードレスタイプで工事が不要。

雨が心配なのでカバーを付けて、ついでにかわいくしてみました。

(押すのにちょっと勇気がいりますが。)

今まで諦めて帰ったみなさん!お待たせしてスミマセンm(__)m

今度来るときは、このボタンを押してね♪

|

« そばパスタ | トップページ | チョコレートケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783331

この記事へのトラックバック一覧です: インターホン:

« そばパスタ | トップページ | チョコレートケーキ♪ »