« チョコレートケーキ♪ | トップページ | mixi »

2005年9月12日 (月)

あー・・・

今日、冷蔵庫とデジカメが壊れてしまいました。

日本の電化製品を「丈夫」と信じていた私は、ちょっとだけショックでした。

冷蔵庫は、昨夜から21℃。ただの戸棚になりました。

デジカメは、昨日友人たちと撮ったバカな写真がいけなかったのか、その一枚以降、一切シャッターが切れなくなりました。

メーカーに電話すると「今込み合っているので、時間がかかります。」「見積もりするのににお金がかかりますがよろしいでしょうか?」と。

デジカメは買ってから3年。冷蔵庫にいたっては、まだ1年。PCが壊れたときもそうだったのですが、どうも電化製品のメーカーの対応は府に落ちないことが多いです。

なんでかな。

「メーカーになんて負けないぞ!」っていいつつ、いつも強く言えない小心者。今度こそ、今度こそ頑張るぞ!

|

« チョコレートケーキ♪ | トップページ | mixi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783309

この記事へのトラックバック一覧です: あー・・・:

« チョコレートケーキ♪ | トップページ | mixi »