« エストラーダ 祝・TV初出演! | トップページ | 午前様 »

2005年11月17日 (木)

シェフ 路子!

Ciefmichi_thumb 今まで、このお店の中で私は「ママ」と呼ばれたことがなーい!

みんな何て呼んでいいのか、迷っていらっしゃるご様子。

確かに「ママ」と呼ばれるにはちと早い。

前来てくれたお客さんから「マスターとかに会えて、本当に嬉しかったです!」と言われ、「私はとかか・・・。」と密かに思った覚えがあります。

そろそろ私にネーミングを・・・と思っていた矢先、昨日のテレビ放送でなんと私、「シェフ」と紹介されたではありませんか!

もしかしてTV局の人、迷ったあげく私を「シェフ」にしたのかな。

まあいい。

今日から私、「シェフ」になる。

今日一人だけ、私を「シェフ!」と呼んでくれた。ありがとう。まだ照れる。

|

« エストラーダ 祝・TV初出演! | トップページ | 午前様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783139

この記事へのトラックバック一覧です: シェフ 路子!:

« エストラーダ 祝・TV初出演! | トップページ | 午前様 »