« ハロウィンパーティー!! | トップページ | エストラーダ 祝・TV初出演! »

2005年11月10日 (木)

初雪

Yuki_2_thumb  昨日、札幌に初雪が降りました。
大きくてフワフワした雪。
子供の頃は雪を見ると、犬のように喜び庭駆け回っていたはずなのに、いつからなんでしょう。
「ふぅー。雪の季節だよー。寒いよー。いやだよー。」って思うようになりました。

私は晴れ女。そして雪女でもあります。
スキー学習に行けば、猛吹雪。
雪祭りに行っても、猛吹雪。
家を出るときに降っていなかったのに、私のいる地点を察知するかのように、そこだけ雪が降ってくる。何でだろ?

でもやっぱり冬には冬の良さもある!ということで、今年も雪まみれになりながらでも何とか満喫したいと思います。
鍋でもやって、温泉入って。
今度はエストマニア鍋パーティーですか?!カレーパーティーもやりたい!
うーん、そう考えると結構楽しみかも♪

企画したらここで発表しますね~★

|

« ハロウィンパーティー!! | トップページ | エストラーダ 祝・TV初出演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783177

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« ハロウィンパーティー!! | トップページ | エストラーダ 祝・TV初出演! »