« パンダ | トップページ | 初雪 »

2005年11月 7日 (月)

ハロウィンパーティー!!

先週水曜日の夜「ハローウィンパーティー&カフェエストラーダ一周年記念イベント」を開催いたしました!

お店の常連さんや友人たちが集い、仮装してワイワイ!!

とーっても楽しくて、自分が変な格好をしていることも忘れてしまいました。

私が所属しているチアチームののメンバーが、ハワイアンな格好をしてウクレレ演奏をしてくれたのですが、みんなすんごく可愛かった!

↓これは、調子に乗って夫婦でスタンツに乗せてもらったときの写真。

Stants_thumb他にもみんなで撮った素敵な写真がありましたが、仮装姿を公にするとお仕事に支障をきたす方もおりますので、ここにはアップしないでおこうと思います(笑)。

今回のパーティーで思ったのは、このお店、そして私たちはたくさんの方々に支えられているんだ・・・ということ。

一周年を迎えることができたのも、みなさんのおかげ。ありがとうございました!

今回残念ながらパーティーに来られなかった方も、これからも永いお付き合いをさせていただけたら、と思っています。

「みちこらむ」愛読者の、そこのあなた!2年目もよろしくね!!

|

« パンダ | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783191

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー!!:

« パンダ | トップページ | 初雪 »