« とぅーすと~? | トップページ | ハロウィンパーティー!! »

2005年11月 1日 (火)

パンダ

Panda_thumb  先日「パンダ」という名前の餃子屋さんへ入りました。

前々からこの「パンダ」というネーミングと、ちょっとシュールな看板に惹かれ、そこを通る度気になっていたので、私にとっては念願の入店でした。

店内には「パンダブーム」のころの「タンタン」やら「リンリン」等の写真が貼ってあったり、パンダグッズがいたるところに置いてあったりで、店主のパンダ好きが随所に感じられるお店。

「フライ餃子」「しょうが餃子」「スープ餃子」を食べましたが、これがまたウマイ!

久しぶりに「あー、ウマイ!」という餃子を食べました。

そのお店は開店してから餃子一筋30年。

すごいよなー。だって30年、餃子作って接客して。それだけで感動しちゃう。

30年の味を噛み締めて、ぜーんぶおいしくいただきました。

東豊線美園駅近くの「パンダ」。

実は有名なのかな~?かなりの名店ですよ~!

|

« とぅーすと~? | トップページ | ハロウィンパーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783208

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ:

« とぅーすと~? | トップページ | ハロウィンパーティー!! »