« 初雪 | トップページ | シェフ 路子! »

2005年11月15日 (火)

エストラーダ 祝・TV初出演!

先週金曜日の事。

一本の電話がかかってきました。

制作会社の男性:「突然すみません。TVの者なんですが、そちらのビーフシチューがおいしいという口コミがあったので、是非取材させていただきたい、と思っているんですが・・・。」

私:「え?ビーフシチュー??うちのメニューにはありませんが。時々ランチなどに登場するくらいで、通常メニューではありませんよ~。あははー。」

制作会社男性:「あははー!・・・」

ということで、取材は無くなったんだなーと思っていたら、その日のうちにその男性が来られて、あれよあれよと話は進み、次の日には取材という運びになりました。自分でもビックリ。

で、その様子が、明日16日(水)午後4時~4時半までの間に放送されます。

「イチオシ!」という番組です。

緊張した私とマスターが映っているはず・・(笑)。でも終わってみたら楽しかったな~。

よかったら観てみてね★

|

« 初雪 | トップページ | シェフ 路子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1783150

この記事へのトラックバック一覧です: エストラーダ 祝・TV初出演!:

« 初雪 | トップページ | シェフ 路子! »