« 今年も | トップページ | たぬき煎餅☆ »

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとぅ~ございます★

みなさん、お正月いかがお過ごしですか?

今日私は、生まれて初めての「福袋」購入に挑戦してみましたよ~。

今まで一度も買ったことがなかったワケは、「変なものばっかり入ってる」「要らないものが多く入っている」という周囲の人の声をたくさん聞いていたからです。

だから頑ななまでに、今まで買わずにいたのです!

が、しかし、今年の私は違いました。

欲しい福袋があったんです。インテリアショップの。

初めて、福袋の広告を見て、自分の心臓が高鳴るのを感じました。

元旦朝から悪いなーと思いつつ、旦那と娘をたたき起こし、車に乗ってお店へ・・・。

ところが!

車のガソリンが無い・・・。

ガソリンスタンドを見つけても「元旦はお休みをいただいております」と墨で書かれた文字・・・。

そんなメッセージまでもが、お正月ライズされていて正直「憎い」と思いました。

結局そんなこんなで、ガソリンを入れるのに1時間も費やしてしまい、その間に私の福袋熱も冷めていったのでした。

まあ、私の心の中の福袋への思いはその程度だったということがわかったので、買わなくて良かったということでしょうか。

みなさん、福袋の成功例を私に教えてください。せめて悪いイメージだけでもこの機会に払拭しない限り、一生福袋に縁が無い気がする・・・。

エストラーダ福袋。作ったら、誰か買ってくれるかな~。

新年早々、こんなコラムですみません(笑)。

今年も「みちこらむ」をどうぞよろしく★イシシ。

|

« 今年も | トップページ | たぬき煎餅☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1782749

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとぅ~ございます★:

« 今年も | トップページ | たぬき煎餅☆ »