« マジックフライパン | トップページ | 発砲日本酒 »

2006年1月31日 (火)

夢占い

最近、夢をよく見ます。

夢の中で「この夢、しっかり覚えておこう!」と不思議と自ら意識しているんです。

だから朝起きても、しっかりはっきり夢を覚えている。

この前、あるサイトで「夢占い」を見つけました。

早速、覚えてる夢を入力。

すごいんです。夢に出てきたことを、文章にして入力すると、診断結果が即座に表示される。

その時の夢診断結果は→「とてもいい夢です!これから楽しいことがたくさんやってきます。」

「やった~★」心は浮かれました(単純)。

夢の登場人物よ、ありがとう。などと勝手に大喜び。

そして次の日、またはっきりとした夢を見ました。

「今度もきっと良い夢だったに違いない~♪」

調子に乗って、再度夢占い。

「今はじっと我慢の時期。耐えましょう。怪我に注意。」

・・・・・・。

前回の素晴らしい夢から2日後。一転して悪夢を見てしまった私。

「まあいいや。見ず知らずの人に占ってもらったって、その人にとっては所詮他人事だしね~。そんなの信じないよ~。ははは~(汗)。」と弱々しく独り言。

占いなど、もともといい結果しか信じない都合のいい性格なので、そんな忠告もすっかり忘却の彼方に。

ところが、一昨日の夜のこと。

風呂に入り、子供をだっこした状態で、バスタオルに手を伸ばしたその時。

ツルッ!!!

足が後ろに跳ね上がり、体は宙に舞い上がりました。まさに制御不能。

そこら辺にあった洗濯物も巻き込んで大転倒。

子供は無事でした(本当によかった・・・)。私は全身いたるところ殴打し、湿布を貼って寝る羽目に。

そして昨日、近所の銭湯へ。

夜遅く、閉店間際ということもあって、広い浴場には私一人。

「やったー!誰もいない~!ジャグジーでリラックスリラックス♪」と、ブクブク浮かんでくる泡に身を任せ、仰向けで水面に体を浮かせていたところ・・・。

フンガ!!

誰もシャワーを使わなくなったせいで、急に浴槽の水かさが増えたジャグジー。

私の鼻には大量の水が入りこみ、あわやドザエモンになるところでした。

死のジャグジー。

幸い浅い湯船だったので、溺れることなく生きて脱衣場までたどり着きましたが、こんなにも立て続けに「風呂」にまつわる災難に見舞われたことはありません。

あー、早く次の夢を見なければ・・・。

|

« マジックフライパン | トップページ | 発砲日本酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1782444

この記事へのトラックバック一覧です: 夢占い:

« マジックフライパン | トップページ | 発砲日本酒 »