« 干し餅 | トップページ | こーきちフラワー »

2006年3月 7日 (火)

100円均一!!

Titan_thumb  最近の100円均一はスゴイ!

100均に行くと、目的以外のものにばかりに目移りして、結局何を買いに来たのか忘れる・・・というのが私のいつものパターン。

この日もそうでした。

いつものように100円均一に買い物へ。

順調に買い物を進めてレジへ向かおうとしたその瞬間!

チタンネックレス!!!???

見つけたときのその感動は、すさまじいものがありました。

チタンネックレスといえば、高橋尚子選手がCMをやっている某メーカーのものを多くみかけますが、だいたい2400円くらい。

でも、これ100円。

もし購入して効果が無くても、なんとなく諦めがつく。即購入。

もともと肩凝りがヒドイので、その効果を小さめに100円分くらい期待。

しかし、それから数日間ネックレスを着け続けてみましたが、特に効果という効果はありませんでした。

「まあ、100円だしこんなもんだよね~。尚子ネックレスを買った人に比べれば私の“肩凝り回復願望”なんて、大したことないのかも。100円で済まそうとした私が間違ってたよ。」と思い、その日はネックレスを外して就寝。

しかし、次の日、首が痛くて回らない・・・・。

もしやネックレスを外して寝たから??

尚子ネックレスの怨念??

次の日からはちゃんとネックレスを着けるようになり、首肩も回復。

ネックレス無しでは生きられない体質になったんだろうか。100円でも効果があるのかもしれない。

だとしたら、やっぱり100均ってスゴイです。

肩凝りの方、もし100均で見かけたら、是非買ってみてね♪

|

« 干し餅 | トップページ | こーきちフラワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1782267

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均一!!:

« 干し餅 | トップページ | こーきちフラワー »