« WBC!! | トップページ | 生まれてはじめて2 »

2006年3月27日 (月)

生まれて初めて

Konnyaku_thumb 飲み込めないくらい美味しくないものに、出会ってしまいました・・・。

私、自慢じゃないですが、生まれてから一度も「これは食べれない!!」というものに出会ったことがありません。たいていのものは、おいしく食べられます。

それはとても幸せなことである、と自負しておりました。

ところがこの度、28年と11ヶ月にして出会ってしまったのです。

口に入れて鼻から抜ける香りで喉が絞まる・・。

例えて言うなら「バスクリン」(森の香り)。

私今、ペペロンチーノを食べているはずなのに、バスクリンの味がする。

現在(っていうか、年中←一向に痩せません・汗)ダイエット中のため、満を持して買った「コンニャクパスタ(ペペロンチーノ味)」。

バスクリンのにおいを消したくて、パルメザンチーズをどっさりかけてみた。

でも、バスクリン。

しょうがないので、ブルドックソースをかけてみた。

今度は、バスクリン+ブル味になった。

もったいないので、洗ってみた。ただのこんにゃくになった。

こうやって食べるのが一番だったんだなー。

ごめんよ。糸こんにゃく。

バスクリン味のコンニャク。

ひたすら、いい人生経験になった気がします。

|

« WBC!! | トップページ | 生まれてはじめて2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/1782314

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて:

« WBC!! | トップページ | 生まれてはじめて2 »