« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月13日 (木)

当たった!

Mizugi 久しぶりに懸賞に当たりました。

前回当たったのは二年前でした。賞品は、バーバリーの網タイツ・・。

今回は「水着」が当たりました。ある懸賞で、小さい私にも着れる水着を選び、適当にクリックしたら当たってしまった・・・。

でも、応募したことも忘れていた。

お客さんや友達に「水着当たったさー。これ見て。」

というと「すごいなー!これピンキー&ダイアンじゃん!」とか言われたけど「ピンキー」と言えば「キラーズ」(こう見えても私はS52年生まれです。)と言ってしまう私にとって、このメーカーのすごさもわからない。

これってギャルが着るような水着じゃない?私とかが着ても大丈夫なのかなー。やっぱり髪の毛縦巻きとかにしなきゃダメじゃない??

本当に欲しくて応募したのに、外れた人に申し訳ないなー。その人のためにも、石狩浜で頑張って着てきます。

まずは髪、縦巻きにしなきゃ。それからそれからネイルアート?

目指せギャル(笑)!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

初めての個展開催中!

Mudaiカフェ エストラーダでは、初めての個展「ma-co作品展 あまいかぜ・いろのないそら」を開催中です。

ちなみにma-coさんは、開店当初からのうちの常連さんであり、私のボケを突っ込んでくれる心優しい友人でもあります。結構な割合でお店にいるので、本人との握手やサインも可です。

15日(土)まで開催しておりますので、この機会に、ぜひ足を運んでくださいね。

ma-coワールド、必見です★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »