« 初めての個展開催中! | トップページ | 一夜限りのリニューアル! »

2006年7月13日 (木)

当たった!

Mizugi 久しぶりに懸賞に当たりました。

前回当たったのは二年前でした。賞品は、バーバリーの網タイツ・・。

今回は「水着」が当たりました。ある懸賞で、小さい私にも着れる水着を選び、適当にクリックしたら当たってしまった・・・。

でも、応募したことも忘れていた。

お客さんや友達に「水着当たったさー。これ見て。」

というと「すごいなー!これピンキー&ダイアンじゃん!」とか言われたけど「ピンキー」と言えば「キラーズ」(こう見えても私はS52年生まれです。)と言ってしまう私にとって、このメーカーのすごさもわからない。

これってギャルが着るような水着じゃない?私とかが着ても大丈夫なのかなー。やっぱり髪の毛縦巻きとかにしなきゃダメじゃない??

本当に欲しくて応募したのに、外れた人に申し訳ないなー。その人のためにも、石狩浜で頑張って着てきます。

まずは髪、縦巻きにしなきゃ。それからそれからネイルアート?

目指せギャル(笑)!

|

« 初めての個展開催中! | トップページ | 一夜限りのリニューアル! »

コメント

>よちさん
仕事も恋愛も充実してるみたいだね~★お互い、働く女として頑張っていきましょう♪よちさんの日記にも遊びに行くからね~!

投稿: こーきち | 2006年8月11日 (金) 17時18分

水着、着てみた?

全然店に行けなくてスマソ~。
ブログ始めたナリよん♪

投稿: よち | 2006年8月 8日 (火) 17時19分

>ぽんたさん
ハロー!!すぐわかった!!
コメント、ありがとう!
今度Cawaiiとかに載りたいと思います(笑)。って言っても、まだ髪は縦巻きにしてません。そういっている間に夏が終わりそう・・・。今度名刺持って来てね♪

投稿: こーきち | 2006年8月 1日 (火) 21時45分

どぉも♪
この前お店にいったぽんたですよぉ(-д-)だらーん

名刺持っていくって言った人です♪
さぁ誰でしょう?

そんなわけで花火でちびっこはギャンギャンでしたか(笑)
石狩浜の水着アイドルということで雑誌に載るの待ってますからー♪

投稿: ぽんた | 2006年8月 1日 (火) 01時00分

>ひっきーさん
明日、人生二度目の臨時休業です。石狩浜で初水着なるか?!
でも予報は雨。ムリっぽい・・・。
そうだよね。月寒高校のあの水着はまさに「戦後」。扇子持って横泳ぎしそう。そしてあの帽子。かわいい子も見事にその美貌が台無しになる最強の帽子だったよね(確かゴム製)。現在はどうなのかしら?うちの前を通る月高生に聞いてみるわ(その子、コーキチのファンらしく、この前散歩してたら話しかけられたさ・嬉)!
腹話術してる修学旅行の写真、未だに私の誇り。あれだけ腹話術をやっている集団は、これからも見ることはないでしょう。編み物も青春だった・・・。作文書いたりしたよね。吉田戦車の・・・。熱かったよね。あの頃。

投稿: こーきち | 2006年7月28日 (金) 23時07分

わーかわいい。私も水着買ったさぁ。
下着屋さんのだから、マイサイズどおり
のがあってピッタンコでいいわよ、奥さま。
ほしのあき見て、まだまだいけると思...
いこんでる。

月高の水着を思い出して一人でにやにや
してしまった。。あれは「戦後」だったね。
まさか健在?

ギャルの時代に腹話術練習したり、授業中編み物
したり、ある意味熱かったね。うちら。。。

投稿: ひっきー | 2006年7月28日 (金) 22時34分

>ツッチーさん
ねー!そうだよね~。高校のとき70年代ポップスとか聴いて喜んでた私たちだもんね。そう言ってくれると思った(笑)。嬉しい♪

投稿: こーきち | 2006年7月21日 (金) 19時13分

ピンキーといえばキラーズ。同感。

投稿: ツッチー | 2006年7月21日 (金) 01時20分

>KIRIkAさん
わーい!コメント、ありがとうございます!
私も水着、着る前から弱気になって、今年着れるかどうか微妙になってきたよ(笑)。
そういえば、月高のときのあの水着、すごかったよね~。あれ、ある意味マニアックな匂いがする水着。あー、どこいったかなー。

投稿: こーきち | 2006年7月20日 (木) 20時02分

MIXI&月高出身のKIRIKAです!
やっとブログにとべました・・・。
(めっちゃPC弱いんです・・・)

水着ーーー!!!
去年買ったのに一度も気着ず・・・。
そしてまた夏が来ようかと。

これカワイイですよ!
全然OKです!

投稿: KIRIKA | 2006年7月19日 (水) 22時05分

>マリコさん
ギャルっていえば、やっぱりネイルでしょ~★そう、マリコさんはギャルです。あとは巻き髪だね♪いつでも遊びに来てね!ギャルの定義について話し合いましょう(笑)。

投稿: こーきち | 2006年7月19日 (水) 20時13分

ユーのギャルのイメージは巻髪&ネイルかい!
じゃ、私まだ半分ギャルだ♪
ネイルしてるから。

そうなんだよね…ほしのあきと同じ年なんだよね…

個展、行けたら行こうと思ってたんだけど、結局行けなかった~。
近いうちデザート食いにいきます・★・.☆

投稿: マリコ | 2006年7月17日 (月) 23時10分

>北の正直者さん
ギャルって言っても、今さら遅いのかなー。「ほしのあきと同じ年なのに、何でそんなに違うの~?」と、最近お客さんにからかわれた・・。クー!私も遅咲きの華になるぞ~(笑)!
 
>shihoさん
あはははー(笑)!!バッハ、よく覚えてたね~!!ギャルでいても許される時期、私はバッハでしたね~。ある意味、青春棒に振ってよね~。いやー、でも楽しかった!

>ハーパーさん
そのままではモザイク無し・修正無しではキツイです(笑)。はい。ハーパーさんの撮影技術と、マスターのフォトショップ技術を駆使しても厳しいと思われます。10年早ければ・・・あ、その頃バッハみたいな髪してたんでダメですね。

>キムラさん
ふふ。それ違う店になっちゃうよ。しかもマニアック系だよね。

>若おかさん
証拠写真は地中深くに埋めるので、残念ながら日の目はみないでしょう(笑)。当たったからには行かなければ・・。北海道の海って、何かどんよりしてて「サマー!」って感じじゃないんですよ~。できれば南の島とかで着たいけどな。さらに痛々しい感じになるかな・・・。

>やなぼうさん
この水着、写真右側と左側のセットを重ね着するみたいなんだけど、二人の人物が別々に着ることも可能です。やなぼうさんに右側のセット貸してあげるよ♪私は左のセット。これでツーリングいかが?お揃い~★

>風鈴さん
私、結婚前はしょっちゅう一人海してましたよ~。飼ってた犬とか時々連れて行ったりもしたし。天気のいい日の海で一人とかって、すごく贅沢な気持ちになります。ビールとか持って。いいよなー♪

投稿: こーきち | 2006年7月14日 (金) 13時53分

水着で料理・・・
ナイスですねw

今年こそ海へ行きたいものです
去年は誘う子がおりませんでしたが
今年もいなさそうです(ゲラ

投稿: 風鈴 | 2006年7月13日 (木) 23時27分

うはぁ すげーね
これを着てシェフやればいいじゃないですかw

投稿: やなぼう | 2006年7月13日 (木) 22時29分

すっごーい!
中々、買う機会のない水着。。。当たってしまったからには行きましょう!海!湖!川!プール!

ぜひ、証拠写真もup(笑)

投稿: 若おか | 2006年7月13日 (木) 22時02分

水着で仕事!

投稿: 旭川木村 | 2006年7月13日 (木) 21時38分

おぉー
水着ギャル~
カメラ用意していきます(笑)

投稿: ハーパー | 2006年7月13日 (木) 20時57分

髪型は「バッハでお願いします」
おぼえてるかな~?

投稿: shiho | 2006年7月13日 (木) 19時16分

目指せギャルw

投稿: 北の正直者 | 2006年7月13日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/2635645

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 初めての個展開催中! | トップページ | 一夜限りのリニューアル! »