« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月18日 (金)

中華まん

いやー、驚いた。

世の中に、こんなに大きな中華まんがあったなんて・・・。直径約20cm。あ、私の顔の大きさがバレそう(汗)。

お店の常連さんが、横浜中華街にある中華まん専門店から買ってきてくれた、貴重な中華まん。

数ある種類の中で、選りすぐりの3種類を買ってきてくれました。

Chukaman

白→肉まん(肉の本来の味が楽しめる、ボリューム満点の肉まん)

黄色→ザーサイ&キムチ(お腹一杯でもまた食べたくなるような、後引く一品)

黒→竹炭入り春雨(見た目はすごいけど、以外とあっさりしていて女性向き)

大きさはさることながら、味もとてもおいしく、マスターと二人一気に完食。

記念に撮った一枚。ごちそうさまでした!

Chuka_2  あ、お店の名前、忘れちゃった・・・。ここに載せたかったのに。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

一夜限りのリニューアル!

この度、カフェエストラーダが「居酒屋 路」としてリニューアルオープンいたします。と言っても、一日限りですが、永らく夢見てきた居酒屋をオープンする運びとなりました。

店主はそう、路子ママ♪

昼間のミチコと一味違う「夜路子」、ちょっとだけでも観に来てね!

日時

8月25日(金)19時~

DRINK

・ビール・焼酎(鍛高譚・黒糖梅酒)・サワー・日本酒・ソフトドリンク 等

おつまみ

・煮物・揚げ物・焼き物・お魚系・サラダ 等

BGM

昭和歌謡

ねっ!居酒屋っぽい?

価格はまだ未定ですが、居酒屋なので至ってリーズナブルなはずです。

来たら絶対楽しめるよ!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております★★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »