« 中華まん | トップページ | 写真 »

2006年9月 2日 (土)

「居酒屋 路」 レポート!

Chochin 先週の金曜日行われた、一発企画物「居酒屋 路」。

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・・と不安なまま、開店の夜7時を迎えました。本当は3日位前から、準備をしている最中も不安で不安で仕方ありませんでした。

しかし開店と同時に、店内は満員に。始まって10分。着ていた着物が暑くなり、Tシャツに着替える。着物姿は一瞬で終わりました。

「手伝おうか?」との声に甘え、焼き鳥焼いてもらったり、食器洗うの手伝ってもらったり・・・。お客さんとして来て貰ったのにね。スミマセン。ママが一気に4人になり、とても心強かったです。ありがとう。

こうして、至らぬ点も多かった私に「一度だけなんてもったいない。またやって~!」と言ってくれた方もいて「みんなのおかげだー(感涙)」と心から感謝しきりでした。

次は10月のエストラーダ2周年記念パーティーで、路子ママが登場するかもしれません。温かく見守ってください。

今回来られなかった方、次はぜひ!!

今回来てくれた方、次もぜひぜひ!!!

Chochin2 ←このちょうちんは100均で買ったちょうちんに、ハーパーさんが筆で書いてくれたものです。味のある、素敵な看板になったよ~♪これからも使わせていただきます。ありがとうございました!

|

« 中華まん | トップページ | 写真 »

コメント

>ぽんたさん
もちろん!ぽんたさんもどうぞ!!
待ってるよ~!!

投稿: こーきち | 2006年9月 9日 (土) 22時13分

これはぽんたでも行っていいんですかぁ??
行けたら行きたいです♪♪♪

投稿: ぽんた | 2006年9月 9日 (土) 21時10分

>phadeさん
自家用ヘリで来るかと思って、裏庭空けておいたのにさー。今度赤いぼっこ(光るやつ)持って誘導するからおいで~。
2周年はおそらく10月21日(土)になると思うよ。札幌来てたらぜひぜひ!

>よちさん
仕事で死んじゃだめだからね~!せめてゴルフとかスロットで死んだ方が幸せだよ(笑)。私も仕事以外で死ねるように頑張ります。
お互い頑張ろうね~!(←何だそれ)

投稿: こーきち | 2006年9月 7日 (木) 16時44分

>きむらくん
旭川の居酒屋で、行きつけの店はできたかな?片道約1時間半だけど、旭町ってとこにいい居酒屋ができたんだよ。会社帰りにちょっと寄って飲んでいきなよ(笑)。

>風鈴さん
忙しそうだね~!お暇な時にまたおいでください★コメント、ありがとう!!

投稿: こーきち | 2006年9月 7日 (木) 16時40分

居酒屋 路・・・行きたかった(涙


またやっておくれぇ~。是非、うちの子供らが
お泊りでいないときに(笑


エストラーダにも顔出せなくてごめんねぇ。
いつか死ぬんじゃないかって程、仕事がいそがししし。
ゴルフにもいそがしし。
スロットにもいそがしし。←本当に忙しいのか?

投稿: よち | 2006年9月 5日 (火) 17時34分

次回はいつ?

10月中旬?後半に帰るんだけど、タイミングが合えば、行きたい!!!!

投稿: phede | 2006年9月 3日 (日) 07時44分

とても楽しかったのですよ~

また堤燈が下がるのが楽しみ~

先週は多忙のため動けませんでしたorz
またの機会に・・・汗

投稿: 風鈴 | 2006年9月 2日 (土) 23時23分

いきたかったなぁ~~

投稿: あさひかわきむら | 2006年9月 2日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88491/3292051

この記事へのトラックバック一覧です: 「居酒屋 路」 レポート!:

« 中華まん | トップページ | 写真 »