« ねずみ | トップページ | チアフェス♪ »

2006年10月24日 (火)

久しぶり!!

みなさん、お元気ですか~★お久しぶりです!

約一ヶ月前、娘がカメラを落とし「ドスッ!!」という鈍い音とともに、カメラはその短い生涯を閉じました。

みちこらむの更新を怠ったのは、そんなわけです。申し訳ない。

季節はすっかり、秋というより冬。雪虫なんかも飛んでいて、暑かった夏が嘘のように冷え込む毎日。そんな中で開かれた「カフェエストラーダ 2周年記念パーティ」!

Img_1910 Img_1927当日は寒い中たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

Miss Ferry」の皆さん、「JUNCO」さん、熱い演奏ありがとう!楽しかったよ~★

「何でもやるから!」とお手伝いを申し出てくれた、HBC時代の友人たちよ、ありがとう!

当日来られなかった方々にも、とにかくありがとう!

感無量です・・。この店が、2周年を迎えるなんて・・・。嬉しい。嬉しすぎます。

みなさんに支えられて、みなさんのお陰で、2周年です。

振り返れば「穴あきフライパン事件」「パスタ炎上事件」「こーきち脱走事件」等々、色々あったなー(過去の記事参照)。

これからも頑張っていくからね~!

みなさんよろしくお願いします★

|

« ねずみ | トップページ | チアフェス♪ »

コメント

>obekoさん
しばらくはこっちに帰ってこないのね~。寂しいわぃ。
obekoが言うように、暖かいお店をずーっとずーっと続けられるように、これからもがんばってくから「みちこらむ」を通して見守っていただければ幸いです。obekoの幸せも、ここから祈ってるぜぃ!

投稿: こーきち | 2006年10月31日 (火) 15時40分

>tamaiさん
お久しぶりです~!お元気ですか?オープン当時のことを思い出す時、かならずカウンターにはtamaiさんの姿があります。寒い日も暑い日も、ずーっと来てくれましたよね。ありがとうございました。お客さんが禁断の厨房に入ったのは、後にも先にもtamaiさんだけです(笑)。エストラーダ、2周年を迎えることができたのも、tamaiさんのようなお客様がいてくれたからこそです。中々会えないけど、これからもうちの常連さんで居てくださいね!

投稿: こーきち | 2006年10月31日 (火) 15時37分

>志穂★
ひゃっほーーー!どう?そっちはまだ温かい?こっちはもう極寒さ~。2周年迎えちまったよ~。感動したよ~。札幌のオアシス・・・。いつでも待ってるよ★

投稿: こーきち | 2006年10月31日 (火) 15時31分

>ツッチー
ハロー!コメントありがとう★
12月にクリスマスパーティも予定してるので、その時は是非遊びにきて~♪今年はツッチーに再会できた良い歳でした。3年目も頑張るよ~!ロコ(みちこまま)より

投稿: こーきち | 2006年10月31日 (火) 15時29分

2周年おめでとう☆
そして、未だに行けてなくてごめんなさい(;_;)

暫くは札幌帰れないけど
こーきちらしい暖かいお店をずっとずっと続けてね。
私が行く時はお店が開いてますように(笑)

投稿: obeko | 2006年10月29日 (日) 15時42分

 ご無沙汰しております。Tamaiです。
 開店2周年おめでとうございます。パーティーに参加できずに残念でした。また今度ごはんをいただきにお伺いしますのでよろしくお願いします。

投稿: Tamai | 2006年10月29日 (日) 01時22分

ひゃっほう!
おめでとう!
これからもずーっと続けてね!
そして私の札幌オアシスになって♪
つっちー今度は一緒に行こうね。

投稿: 志穂 | 2006年10月27日 (金) 00時49分

2周年おめでとう!!
しほ来札時には行けなかったけど、
またお茶しに行きます♪

投稿: ツチヤ | 2006年10月25日 (水) 23時33分

>ぶんさん
先日は、おいしいワインありがとう!また一緒にゆっくり飲みたいね~★
今度は居酒屋ね!了解♪妄想の中の彼女も一緒に飲みましょう・・・ちょっと怖い企画だね(笑)。

投稿: こーきち | 2006年10月25日 (水) 19時31分

初真紀子。・・・もといカキコ。

来年こそは出演!!僕が生きていたら。

改めておめでとうございました。

その内、僕の彼女(いない)を連れて行きます(妄想)。

次は居酒屋イベよろぴく。

投稿: bun | 2006年10月25日 (水) 17時32分

>やなぼうさん
体調はどう?参加できず・・・って。来てくれたじゃないですか!ケーキ、気絶しそうなくらいおいしかったです(笑)。やなぼうさんの言うとおり、ちょうど食べごろだったわ~。ありがとう!3周年パーティは是非!!

投稿: こーきち | 2006年10月24日 (火) 21時44分

参加できずに申し訳ありません
また機会があれば是非です

投稿: やなぼう | 2006年10月24日 (火) 21時10分

>ハーパーさん
先日は、2周年へのご来店、そして本を貸してくださって、ありがとうございます!スミマセン。いただいた写真、使わせていただいちゃいました・・・(←自分で撮った写真、ピントずれずれでボツになったんです。笑)ハーパーさんにはいつもお世話になっているので、もっともっといいお店になってお返ししていけたらなー、って思っています。今後共、よろしくお願いします!

投稿: こーきち | 2006年10月24日 (火) 19時27分

2周年記念イベントお疲れ様でしたー
やっと日記が更新されましたね(笑)

これからもお世話になるので、がんばれママさん(^^)

投稿: ハーパー | 2006年10月24日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみ | トップページ | チアフェス♪ »