« チアフェス♪ | トップページ | 禁断のボジョレー »

2006年11月13日 (月)

チアフェス!!その後

前回の日記に書いたように、昨日はチアフェスでした~。たった2分30秒の演技のために、どれだけの練習をしたことか・・・。

本番は上手にできたところ、できなかったところ色々あったけど、それでも「楽しかったから、よかったね~★」と言い合える仲間たち。私はそんな仲間に恵まれて、それはそれは楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~。

でもね~、感じた。歳を・・・。大会中ずっと、隣に高校生が座ってたんだけど、応援の声が高い。同じ人間と思えないくらい、私の声低い・・・。その為、無理して高い声出して応援してたら、今日は朝から喉が痛い・・・。

昨日の大会が終わった後、みんなで食べたご飯とお酒のおいしいこと!これは大人の特権でしょうか?そこで初めて大人でよかったー、と自分を落ち着かせることができました。

1日置いて明日、筋肉痛にならないことを祈っています(汗)

今年の大会も終わったなー。一つ大会が終わるごとに、色んなことを乗り越えた自分に、ちょっとだけ自信がつきます。あと何年できるかわからないけど、これからも楽しく続けていけたらなー、と思いました。あー、それにしても楽しかった!!わたしゃ、幸せだよ~♪

|

« チアフェス♪ | トップページ | 禁断のボジョレー »

コメント

>やなぼうさん
デジカメ、壊れたの?私のチア撮ったら、多分新品でも壊れると思うので、覚悟してください(笑)。チア、元気になるから至近距離で踊ってあげるよ!

投稿: こーきち | 2006年11月18日 (土) 19時23分

いくいく
なんかいろんなことを学びたいわけですよ
デジカメ買わなきゃw

投稿: やなぼう | 2006年11月18日 (土) 00時30分

>やなぼうさん
男版。ありますよ~♪一緒にどう?チアってね、なんか変なアドレナリンが出ます。こんなにハマるなんて、最初は思わなかったけどね~。今度札幌にいるときは、是非観に来てちょーだい♪

投稿: こーきち | 2006年11月16日 (木) 07時39分

お疲れ様す
楽しそうすね
男版もあるん?

打ち上げはやっぱ大人の特権でしょ
見たかった
シェフの笑顔がwwww

投稿: やなぼう | 2006年11月15日 (水) 04時57分

>S本人さん
忘れた頃に筋肉痛・・・。私のこの首の痛みが、もしかすると一週間前の練習のものだったらどうしよう。ふと、そんな不安がよぎりました。あ、傘、ごめん。

投稿: こーきち | 2006年11月15日 (水) 00時34分

>ミキコちゃん
今回は、ミキコちゃんと一緒に大会に出られたことが、私にとって一番嬉しかったことです。本当に。たくさんの場面で支えてもらったこと、とても感謝してるよ!ありがとう!
え!?当日に筋肉痛?かなりジェラシー。

投稿: こーきち | 2006年11月15日 (水) 00時32分

>マリコ★
そうさ。17.18の子の隣で、太い声出してきたよ~。短かいスカートが寒かったよ。お互い夢中になれるもの持ってるってのは、嬉しいことだよね!これからも頑張るよ~★

投稿: こーきち | 2006年11月15日 (水) 00時29分

お疲れ様です。でも流石20代!もっと年を取ると
忘れた頃に痛みがやってきます。

投稿: S本人 | 2006年11月14日 (火) 21時35分

いやいや、お疲れさまでした。
オチョウの今回の活躍にはびっくりだったよ!
あんなに揺れても微動だにしないエレベーター。
どんどんジャンジャンまだまだ名トップになってくださいね☆

私当日が一番筋肉痛だったの。
若いかな。。。

投稿: みきこ | 2006年11月14日 (火) 19時03分

お疲れ様で~す★
ウケるよ、路さん!!ムリして高い声だしただなんて。
そして喉やられたのね…

でも、結婚してもママになっても、没頭できる物があってステキ♪
ぜひずっと続けてくださいネ。

投稿: マリコ | 2006年11月14日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チアフェス♪ | トップページ | 禁断のボジョレー »