« おばあちゃん | トップページ | プレゼント ホー ユー♪ »

2006年12月 8日 (金)

事件です

本日ランチタイム中、家の真向かいにある電柱に、除雪中のブルトーザーがドーン!!とバックで衝突。

私はその瞬間を見逃してしまいましたが、うちにいたお客さんが気付いて教えてくれました。

そのブルの運転手さんは、焦って誰かを呼びに行き、戻ってくるなり何事もなかったかのように普通に除雪を始めました。え?でも電柱がボキッと折れて、だるま落としのような状態になってるよ。電柱の張り紙(スピード融資 キャッシングのムーミンと書いてある←このポスターも地味におもしろい)、ちょうど大人目線くらいに貼ってあったものが、地面から数十センチのところに・・。

Denchu ・・・これって倒れないの(汗)?どうやって立ってるの(汗)?

ちょっと心配になりましたが、現在は工事車両が来てせっせと修理中。どうやって直すんだろう?だってこれ、折れてますよね?

そしてブルの運転手。電柱そっちのけで除雪してる。すごい仕事遂行能力。

気になる。

|

« おばあちゃん | トップページ | プレゼント ホー ユー♪ »

コメント

>ぽんたさん
先日は思わぬところでお会いしましたね(笑)。たくさんのタラコをありがとうございました!
なになに?私の力で?す・・・するどい!

投稿: こーきち | 2006年12月25日 (月) 20時25分

いやいや。

電柱倒したのはこーきちさんですよね?
そんなブルトーザーのせいにしちゃって・・・だめですよ自分で壊したんだから(笑)

投稿: ぽんた | 2006年12月25日 (月) 01時50分

>やなぼうさん
今入院中なんでしょ~?早く社会復帰してね!!待ってます★

>風鈴さん
愛の力・・・。何てステキなんでしょう♪どんなに吹雪いていようとも、どんなに寒い日でも、愛さえあれば折れていても立っていられるんですね(涙)。
いいえ、多分電線の力です(笑)。

投稿: こーきち | 2006年12月12日 (火) 23時13分

たぶん愛の力で立っていたんだと思います

こんばんは粉雪のように儚い男@風鈴ですw

いぜん家の前の外套が台風で倒れるということがありましたが
ここまで見事に破壊されている電信柱は始めてみましたw

多分、オロオロしても仕方ないので仕事を続けたのではないかと思われ
後からこっぴどく怒られたでしょうなぁその運ちゃん

ああ、この肌寒さをいやす抹茶ラテが恋しい

投稿: 風鈴 | 2006年12月 9日 (土) 00時35分

停電にならなくてよかったね
つうかシェフの飯が恋しよう
あ~~いつ行けるのだろう・・・

投稿: やなぼう | 2006年12月 8日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん | トップページ | プレゼント ホー ユー♪ »