« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月18日 (木)

ハッピーニューイヤー☆

ふふふ。

新年明けてすぐは、みんな「あけましておめでとう!」というブログになるので、私もそれだとおもしろくないじゃない。

ということで、1月も半ばの今頃になって、新年初めてのブログです☆

あらためまして・・

「あけましておめでとうございます!」m(__)m

昨年暮れのブログにも書きましたが、エストラーダに新しい席ができました。

ナント「プレステ3 専用席」♪Ps3seki

とあるモニターサイトの懸賞で、当選しちゃったんです。「網タイツ」と「水着」しか当たったことのない私が。初め嘘かと思ったら、本当に送られてきてビックリ!せっかくだから、みんなでその楽しさを分かち合いたくなりました。

だけどね、一年分の運を、年初めに使い果たしたかも。怖いよ~。大丈夫かなー。今年一年無事に過ごせますように(祈・笑)・・。

正月は休み過ぎた私。多少社会復帰に時間がかかっていますが、お店は元気に営業中です!PS3に当選したことに不安になっている私と、黒ビカリしたPS3を見に、みなさん是非いらしてくださいね。お待ちしてます☆

今年もみなさんにとって、素晴らしい一年でありますように!!今年もヨロシクお願いします♪

 

シェフみちこ

続きを読む "ハッピーニューイヤー☆"

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »