« プレゼント ホー ユー♪ | トップページ | 家族 »

2007年1月18日 (木)

ハッピーニューイヤー☆

ふふふ。

新年明けてすぐは、みんな「あけましておめでとう!」というブログになるので、私もそれだとおもしろくないじゃない。

ということで、1月も半ばの今頃になって、新年初めてのブログです☆

あらためまして・・

「あけましておめでとうございます!」m(__)m

昨年暮れのブログにも書きましたが、エストラーダに新しい席ができました。

ナント「プレステ3 専用席」♪Ps3seki

とあるモニターサイトの懸賞で、当選しちゃったんです。「網タイツ」と「水着」しか当たったことのない私が。初め嘘かと思ったら、本当に送られてきてビックリ!せっかくだから、みんなでその楽しさを分かち合いたくなりました。

だけどね、一年分の運を、年初めに使い果たしたかも。怖いよ~。大丈夫かなー。今年一年無事に過ごせますように(祈・笑)・・。

正月は休み過ぎた私。多少社会復帰に時間がかかっていますが、お店は元気に営業中です!PS3に当選したことに不安になっている私と、黒ビカリしたPS3を見に、みなさん是非いらしてくださいね。お待ちしてます☆

今年もみなさんにとって、素晴らしい一年でありますように!!今年もヨロシクお願いします♪

 

シェフみちこ

|

« プレゼント ホー ユー♪ | トップページ | 家族 »

コメント

>店主さん
ありがとう!ものすごい頑張ってくれていたので、今度肩でも揉みましょう。ありがとう♪

>ひだりんさん
あ・・・そういえば、宇宙人どこに行ったのかしら・・・。もしかしたら、小さくなってひだりんさんの家にいるかもしれません(怖!)。

>あやぽんさん
もうすぐ、あやぽんさんが社会人になって一年だね。一年目、大変だったでしょ~?私、一年目の時は、全ての大人がすごい人に見えたものです。今もだけどね。一歩ずつ、一歩ずつ、お互い頑張って、ステキな大人になっていこうね~♪いつかさらにステキになったあやぽんさんが札幌に帰ってくるのを、心待ちにしてるよ!!

投稿: こーきち | 2007年1月19日 (金) 07時36分

 おけましておめでとうございま~す★
 エストラーダにこんな席が!!
 
 行きたいよぉ…
 ママのケーキが食べたいです!!(泣)

投稿: あやぽん | 2007年1月19日 (金) 07時10分

 今年も宜しく御願いします。

成長した宇宙人は何処へ?

投稿: ひだりん(S) | 2007年1月19日 (金) 07時06分

年末年始の間に、昨年春に消滅したバックナンバーの未修復分(2005年2月~2005年7月)の修復を完了しました。これで過去の名作「宇宙人シリーズ」なども見ることが出切るようになりました!
修復は本文のみで(コメント分等は無い状態です)、画像はサムネイルのみとなっています。 
お時間ございましたら、不死鳥のように蘇った過去の名作(?)にも是非お目を通していただければ、これ幸いでございます。
敬具。

投稿: 店主 | 2007年1月18日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント ホー ユー♪ | トップページ | 家族 »