« 財布 | トップページ | 才能 »

2007年4月10日 (火)

マイバースデー

今日は恥ずかしながら、誕生日でした。

ついに私も30歳です!

20代が終わる・・・という寂しさはありますが、何だか30代って楽しみだったので、今からとてもワクワクしてます♪

バカなところや、ワガママなところは何一つ変わらぬまま30歳になってしまいましたが、みなさんこれからもこんな私に懲りず、長くお付き合いいただければ幸いでございます。

何年経っても「誕生日だーー!嬉しいな!!」って思えるような年のとり方をしていきたいです。

これからもよろしくお願い致します★★

メールくださったみなさん!会いに来てくれたみなさん!本当に嬉しかったです♪ありがとう(涙)。

ミチコ

Img_2197 ←高校の同級生マリコが作ってくれた、ステキなお花♪ありがとう!!

プリザーブドフラワー。これなら私にも育てられる・・・。

|

« 財布 | トップページ | 才能 »

コメント

>志穂ちん
ありがと!一足先に、三十路街道に入りました♪昨日ね、初めて年齢のところに「30歳」って書くところがあって、すんごい実感したさ。だって10の位が「3」なんだよ~!すごいよね!志穂も早く3になれば、旦那さんとちょこっと同年代になれるよ~♪カモーン!

投稿: こーきち | 2007年4月24日 (火) 15時08分

今更ですが、おめでとう!
ろこ、4月生まれのイメージないね(私だけ?)
三十路も張り切っていきましょう!

投稿: 志穂 | 2007年4月24日 (火) 00時05分

>mitsumiさん
こんにちは!な・・・なナント!私がmitsumiさんの妹さんと同じ誕生日なの?!すごいね♪会ってみたいわ★
今日ね、近所の不二家に行ったら、店員さんがmitsumiさんにそっくりだったの★カワイイ人だったよ~。

投稿: こーきち | 2007年4月22日 (日) 21時10分

ご無沙汰です。
お誕生日、おめでとうさんです♪
ていうか…うちの妹と同じ誕生日。
みちこさんのひとつ下みたいだけども…

投稿: mitsumi | 2007年4月17日 (火) 12時38分

>ツッチー
そうなの!30になったの!多分あのクラスの中でも最速だと思われるよ。この前マリコがお花持って遊びに来てくれた時に「飲みにいこー」って話してたんだ。ツッチーも行こう♪そして13年の歴史について、話そうよ(笑)★

投稿: こーきち | 2007年4月15日 (日) 08時54分

ろこママ、おめでとう!!
三十路の一線越えちゃったのね。
いいの、待ってて待ってて、7月にすぐ追いつくわ。
ひっきーなんて来年3月までまだ20代か・・・。
ソーラン節から13年なんてこわいわ~(笑)

投稿: ツッチー | 2007年4月14日 (土) 19時55分

>ぽんたさん
ぽんたさんは、いつごろこちらへ?(←歳の話)
お待ちしてます★ムフフ。

投稿: こーきち | 2007年4月13日 (金) 23時14分

>Yティさん
早くおーいーでー。こっちの世界は楽しいゾー♪って、いつ追いついてくれるのかしら?待ってるわん★

>まーくん
まーくんこそ、オメデトーー!幸せいっぱいの日記、いつも楽しみに拝見してますぞい(笑)。今とっても忙しい時期だよね。一緒に仲良く乗り越えて行ってください♪今年、同期会があるというウワサよ。その時、たくさん話せたらいいね!また会えるの楽しみにしてるよ★その時は、あなたもコチラ側?フフフ

投稿: こーきち | 2007年4月13日 (金) 23時02分

オメデトサン♪

お先にサーティーズクラブに入会しちゃったんだネ☆
オレもアト3ヵ月半後には入会シマス★

行こう行こうと思ってても、
ナカナカお店イケナイですが、、、
そのうち必ずファニー連れて行きます★

投稿: まーくん | 2007年4月13日 (金) 22時49分

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!すぐ追っかけますので、ご安心を~!

投稿: Yティ | 2007年4月13日 (金) 22時43分

あっ☆
おめでとうございます♪

投稿: ぽんた | 2007年4月13日 (金) 20時42分

>ハーパーさん
ありがとうございます!
私もハーパーさんに負けないくらい、若々しくいられたらとても嬉しいです★これからもよろしくお願いします!また一杯飲みたいですね!!

投稿: こーきち | 2007年4月12日 (木) 19時56分

一足遅れましたが、おめでとうございます♪

もう三十路なんですかね、いやいやまだまだ三十路に
なったばかりですから、これからですよ(^^)

またビールでも一緒に飲みましょう!

投稿: ハーパー | 2007年4月11日 (水) 21時04分

>ひっきー
びっくりするほど年月が早く過ぎ・・・ソーラン節同好会から13年か。お互い、なーんにも変わってない★そう言い合えるのも、奇跡の再会があってのことだよね(笑)。本当にまた出会えてよかったです!!
10年後もお互い楽しみだね♪これからもヨロシクッ!!

投稿: こーきち | 2007年4月11日 (水) 13時34分

ろこママおめでとうーーうぅ!
ってことはソーラン節から早、13年?ひぇぇー
ほんと30歳に見えないよね。お互い若いままで
がんばろうぜぃ☆そしてまた10年後に、高校から
変わってなーい!って言い合おう(笑)

投稿: ひっきー | 2007年4月11日 (水) 12時24分

>キムくん
ありがとう(涙)。きむらくんも早く三十路の世界へおいで。待ってるよおーー。大分先か・・・。

投稿: こーきち | 2007年4月11日 (水) 11時10分

三十路に見えないし!
おめでとうございます!

投稿: きむらくん | 2007年4月11日 (水) 10時10分

>makibuさん
私の周りに居る30歳(makibuさん含め)は、「30歳」という歳のイメージを簡単に覆してくれる、とてもステキな人ばかりです。目標になるし、楽しみだよ!
私もずっと、歳サバ読んだりしないように頑張るぞ(笑)!

>ひだりんさん
ひだりんさんだって、充分年齢不詳だよ~。胸張って「~才だぞ!」と言っていい人だと思います。あ、人間卒業したんでしたよね(笑)?じゃあ年齢ナシ!

投稿: こーきち | 2007年4月11日 (水) 07時04分

 おめでとうございます。
三十路コラムですネ!

>『何年経っても「誕生日だーー!嬉しいな!!」って思えるような年のとり方をして』頂きたいと存じます☆

私の分まで♪

投稿: ひだりん | 2007年4月10日 (火) 23時28分

30歳おめでとう♪

そうワクワクだよね~。
私周りに素敵に30歳を迎えている人が
たくさんいたので30歳が楽しみでした。
さらに楽しいです。

ただ、アンケートの所で30代にマルつけた時が・・・。
なんかショックだったの。
20代じゃないんだ~と実感。。。

投稿: makibu | 2007年4月10日 (火) 22時37分

>愛読家ハイパーさん
な・・・ナニ?!20代後半よりも早いですって?!
そうですね。無理、最近効かないですもん。ウコン飲まないと、愛読家さんと飲めなくなったのも、ここ1年くらいのこと。
プリザーブド。育たないのか・・・そうだった。

投稿: こーきち | 2007年4月10日 (火) 22時29分

三十路・・おめでとう☆
ようこそ、こちら側へ。

この年代は20代後半が早かったよりも
さらに早く過ぎ去ってしまうそうです(体験者A談)
お互い、まだ何とか無理の効くうちに
色んな事をしたいですね。

ブリザードフラワー、それ以上は育ちません!

投稿: みちこらむ愛読家ハイパー | 2007年4月10日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布 | トップページ | 才能 »