« 明日は大会! | トップページ | チーン・・・ »

2007年7月18日 (水)

大会終了!!

今週の月曜日、チアの大会がありました。

練習もたくさんしたけど、スタンツ(人の上に人が乗る、雑技団みたいなやつ)がいつも上手くいかなくて、とっても不安な状態でした。

当日は朝7時半に集合して、練習してから会場へ。

リハもありましたが、全てボロボロで・・・。

「これが本番じゃなくてよかった!本番で力を出し切ろう!」などと、いつものようにみんなで言い聞かせ合いながら、いざ本番。

なんと、今までで一番できたじゃないですか!!

“本番に強いチーム”という異名を取る「ブッチャーズ」。ここでもそれを発揮することができました。

「楽しく」がモットーのチームなので、メンバーも順位なんて二の次。

自己満足ですが、最高の演技が出来たと思います。

練習で怪我をした人、リハで怪我をした人。たった8人のメンバーが、最後の力を振り絞った演技は、本当に感動ものでした。

そういう私も、実は1週間前から胃腸炎になっていて、とっても辛かった~。でも不思議と、チアやってる最中は頑張れるんですよね。

辛い時もたくさんありましたが、チアやってて本当によかったです。

どんなときにも、支えあえる仲間に出会えたことは、一生の宝です。

これからも体力と精神力が続く限り、チアを続けて行きたいです。

イベントなど、色んなところに出没するので、これからも応援よろしくお願いしますね!

チアの写真が撮れたら、アップします★

|

« 明日は大会! | トップページ | チーン・・・ »

コメント

>makibuちゃん
先日の大会では、音担という大役を引き受けてくれて、どうもありがとう!
お陰で、人数8人ととても少なかったけど、すごい満足感だったよ~。あ、でも後から点数聞いて、ビックリしたけどね(笑)。今度は一緒に出たいね★
あと、胃を心配してくれてありがとう!もう大丈夫♪潰瘍じゃなくて、本当によかった・・・。

投稿: こーきち | 2007年8月 1日 (水) 17時07分

おそいけど、お疲れ様でした。
やっぱり観るよりやるほうがいいわ。
音坦のほうが緊張倍増。
でも、頑張れる仲間がいるっていいよね。
8人の絆が羨ましくおもいました。

パピヨンが胃腸炎で一安心。
自分も大事にね♪

投稿: makibu | 2007年7月30日 (月) 21時11分

>shihoko☆さん
うんうん!今度ぜひ観に来てーー!
これから出るイベントは、ここでアップするからね~♪
shihoko☆に観に来てもらうまでは、引き締まったチアリーダーで居られるように頑張ります(笑)!
よろしくぅ★

投稿: こーきち | 2007年7月20日 (金) 07時19分

チア、見に行きたいな!!

またイベントあったら教えて~♪

投稿: shihoko☆ | 2007年7月19日 (木) 20時54分

>ひだりんさん
ありがとうございます!
おばさんチアリーダー。ちょっと怖いですが、頑張って続けて行きたいな~。これからも応援お願いします★

投稿: こーきち | 2007年7月19日 (木) 14時04分

 お疲れ様でした。
パピヨンさんの、その姿に
いつも励まされています。
有難う御座います。

 
ずうっと、ずぅっと、ずーっと続けて下さいネ!
応援しています!!!!!

投稿: ひだりん | 2007年7月19日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は大会! | トップページ | チーン・・・ »