« 明日は試験! | トップページ | 入院します »

2007年8月30日 (木)

試験終了♪

前回の日記にも書きましたが、昨日は調理師国家試験でした~。

久しぶりに試験というものを受けました。

緊張しましたが、頑張った分、達成感もあります。

自己採点の結果ですが・・・

合格点はとれている感じで一安心です~。

過去問をたくさんやったんですけど、過去問と同じものは一問もありませんでした(泣)。

でも野生の勘(?)で何とか点数はとれましたよ(笑)。

そして初めてのことなんですが、ランチタイムにシェフが不在だったので、それが何より不安でした。

でも私の代わりに調理を担当してくれた方が居たので、とても助かりました。ありがとう!

そしてそして、応援してくださったたくさんの友人たちに感謝。

試験一つ受けるのに、こんなにたくさんの人に支えてもらいました。

ありがとうございます。

証書が届いたら、お祭りでも開催しようかしら。合格祭り。

何かホッとしたら、眠くなってきた・・・。ムニャムニャ。

昼だけど、おやすみなさい。

|

« 明日は試験! | トップページ | 入院します »

コメント

>ぽんたさん
学生時代とは違って、もの覚えの悪いことこの上ないです。でもぽんたさんなら、最近まで学生だったのできっと大丈夫です!
試験直前まで、問題がネットに流出していないか、ヤフーで調べたりしていました。真剣でした(笑)。

投稿: こーきち | 2007年9月21日 (金) 17時19分

最近行けてないぽんたです!

調理師受けていたんですね!

むむ~♪負けないようにぽんたも勉強しまーす♪

投稿: ぽんた | 2007年9月14日 (金) 00時35分

>倶知安人さん
自己採点で合格かも・・・なーんて言ってて、落っこちてたら腹抱えて笑ってね。
そろそろ秋だね~。ワシも釣りがしたいよう。

投稿: こーきち | 2007年9月 5日 (水) 18時22分

無事に終わったみたいだね(^v^) お疲れさま!
合格祭り出来ることを祈ってるよ。

投稿: 倶知安人 | 2007年9月 3日 (月) 07時25分

>ひだりんさん
満月の夜は、ひだりんさんの野生の勘もきっと鋭くなっているはず!
満月の夜に、勘を信じてまた宝くじを買うのです!!
汗水垂らさず、遊んで暮らそう♪

投稿: こーきち | 2007年9月 2日 (日) 22時11分

>愛読家さん
いやいやー、アフターカーニバル事件。
この前、何かの拍子に思い出して、ニヤニヤしてたのさー。でもこれじゃ「後の祭り」じゃなくて「祭りの後」だよね。しっかし、イヤミ言うんだったら、もっと気の利いたイヤミで頼むよ~。って今更思う(笑)。

投稿: こーきち | 2007年9月 2日 (日) 22時08分

 流石、野生児!
合格祭り!イイですネぇ!是非、開催を!

投稿: ひだりん | 2007年9月 2日 (日) 21時49分

お疲れさまでした♪
アフターカーニバルにならなくて良かったよ。。
↑久々に思い出して、ここ2日間ニヤニヤしっぱなしだ!みちこさん

投稿: みちこらむ愛読家ハイパー | 2007年8月31日 (金) 22時37分

>マリコちゃん
お疲れ様~!!すごい疲れたしょ?
マリちゃんは実技もあるの?
すごいね。ごまかしが効かない感じだね。
私はちょっとごまかしが効くから、何とかなったのかも(笑)。
お互い頑張ったねぇ~!あ、同窓会のお知らせ来てた?
もし行けるなら、一緒に行こう!!

投稿: こーきち | 2007年8月31日 (金) 11時55分

>ハーパーさん
人生の要所要所で、この野生の勘が働く幸せ者でございます。「ミチコ祭り」。酒ばっか飲んだくれる祭りです(笑)。

投稿: こーきち | 2007年8月31日 (金) 11時52分

オツカレ~~~♪
良かった良かった。
私も終わったよぉ~。
まだ1ヵ月後に実技があんだけど。
その頃、合否わかってんのかな??
これからまた、シェフ一筋に戻れるね♪

投稿: マリコ | 2007年8月31日 (金) 00時22分

頑張ったねぇー^^ 野生の勘 すばらしいです(笑)
達成感も味わえたのでは?

ぜひぜひ、『ミチコ祭り』やりましょうよ♪

投稿: ハーパー | 2007年8月30日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は試験! | トップページ | 入院します »