« 良かった~! | トップページ | ビリー »

2007年10月22日 (月)

あ!今日で3周年!まじめにご挨拶

今日10月22日でカフェエストラーダは3周年です。

3年も続けられた。

それは、とてもありがたいことです。

こういう節目節目で、改めて周りのみんなのことを想う。

私たちが頑張ったから・・・じゃ、絶対ない。

周りの人が支えてくれて、応援してくれて、だから私たちは頑張れてるんだ。

みなさんがいてくれるから、3周年です。

みんなにありがとうです。

これからも、頑張って行きます!

どうかどうか、よろしくお願い致します!!

頭を床にスリスリするくらい頭が上がらないから、頭で土に穴掘っちゃうくらい頭を下げます。これからもよろしくお願いします!!

さっき、喉にさんまの骨が刺さりました。しかも2本。

3周年なのにね。

特に何もイベント企画していなくて、普通にさんま食べたからこうなったんだわ。

これも頑張って取ります。めでたい日なのにね♪

それではみなさん、いい夜を!!

|

« 良かった~! | トップページ | ビリー »

コメント

>ひだりんさん
明日も酔いましょう♪

投稿: こーきち | 2007年11月21日 (水) 20時02分

投稿時間を見ると…たぶん、酔ってる時間帯…

投稿: ひだりん | 2007年11月12日 (月) 10時46分

>志穂
いつでも帰って来てね!今度帰ってくるときは、うちの娘ちゃんと遊んでやってけれ~(前は水疱瘡だったもんね)。海央くんに好かれるように、かわいくきめておくからさー(笑)。

投稿: こーきち | 2007年11月 3日 (土) 22時49分

おめでとう!
サラリーマン気質の私としてはお店をやるのって本当に尊敬だー。
これからもほのぼのと頑張って、いつ札幌に遊びに行っても温かく迎えてくれる場所でいてね。

投稿: 志穂 | 2007年11月 3日 (土) 22時22分

>ケイン
いつも私の手料理食べてくれてありがとう!
さんまの骨は、ご飯を食べたら無事取れました。あれは非常に辛いね。おいしい魚を食べた後の、辛い思い出。でもまた食べちゃうんだよね~。チア休んでたら、喉の筋肉も衰え気味になっちゃったみたい(笑)。

投稿: こーきち | 2007年10月31日 (水) 12時17分

☆☆☆めでたいめでたい☆☆☆
もう3年もたつんだねーーー♪
すごいっ(→ܫ←)

ずっとずっとつづけてね★

エストラーダ ♡LOVE♡


・・・ところでさんまの骨はピンセットでぬいた?

投稿: ケイン | 2007年10月28日 (日) 16時58分

>ma-coさん
いえい!元気でやってるかい?私の方は少しずつ回復してるものの、未だ本調子ではないよ。でもね、やる気はあるから、毎日仕事頑張ってるでやんす。
いつでも帰っておいで。カウンターの一番端の席は、空けてあるぜい!
待ってるよ~★

投稿: こーきち | 2007年10月24日 (水) 22時09分

おめでとうございます☆
あのオープンの日、マダムに怯えず入れば良かったなぁ~・・・。うん。
なんか毎日のように行ってたのが、ずーっと前のようだわ。実際半年以上経ってしまったし。

身体に気をつけて、
私がいつ札幌帰っても迎えて下さい。
珈琲とケェキで。

投稿: ma-co | 2007年10月24日 (水) 12時56分

>ハーパーさん
早いもんですね!ハーパーさんに出会って、もう3年くらいになるんですね~。
あと10年くらいしたら、ナゴミに店をお願いして、一緒に繁華街に飲みに繰り出しましょう(笑)。

投稿: こーきち | 2007年10月23日 (火) 22時42分

>マリコちゃん
いつも来てくれてありがとうね!
30周年迎えるときも、マリコちゃんにお祝いして欲しいです。
お互い60歳だね・・・(汗)。その時も「変わらない大賞」ちょうだいね。

投稿: こーきち | 2007年10月23日 (火) 22時40分

>カラクリ虎さん
こんにちは!カラクリ虎さんのピアノは元気ですか?うちのピアノは、調律師不在の為、ホンキートンクのような音になっておりまする。

カラクリ虎さん、もう1周年ですか~。おめでとうございます!お互い、頑張って行こうね!!今度は夜お邪魔します★酒たっぷり用意しておいてください(笑)。

投稿: こーきち | 2007年10月23日 (火) 22時39分

>よちさん
あーー!元気ですか~?どうしてるかなーっていっつも気になってたんだよ~。いつでも待ってるから、遊びに来てね!
4年目、頑張ります★

投稿: こーきち | 2007年10月23日 (火) 22時36分

>ひだりんさん
ありがとうございます!
って、あれ?魚の骨でつっこみ入れてくれないんですか?!(笑)

投稿: こーきち | 2007年10月23日 (火) 22時34分

>愛読家さん
いえいえ、私たちも気づいたのは22日(当日)の午後3時ごろです(汗)。
魚の骨ねー、おかげさまでご飯食べたら取れたよーー。私もね、歯の間に骨刺さるよ。あれって、骨が縦に立って刺さってるってことだよね?すごい確率。

投稿: こーきち | 2007年10月23日 (火) 22時33分

おめでとうございます♪

もう3年になるんですね
時のたつのは早いもの、なごみ嬢もすっかりお店の顔ですね(笑)

これからもよろしくなのだ

投稿: ハーパー | 2007年10月23日 (火) 20時20分

おめでとうございま~す♪
ママの料理と明るさと、旦那様の優しい雰囲気と、娘さんのキュートさの魅力でみんな行くんだわっ。
これからも変わらない温かい雰囲気でお迎えしてね~っ。

投稿: マリコ | 2007年10月23日 (火) 16時54分

遅くなりましたがおめでとうございます!
うちも9月でようやく1周年迎えられました!
3年目は果たしてうちはあるのかどうか。。。。
という自分の不安はさておき(笑)
最近行けてないので、近いうちお邪魔します♪

Miss Ferryのライブ今回は流れたみたいですけど、やるときは是非かけつけたいと思っています!僕もずっとステージ立ってないので演奏したくてウズウズしてますよ~

ではでは今後ともご発展をお祈りしてます☆

投稿: カラクリ虎 | 2007年10月23日 (火) 13時40分

開店三周年、おめでとうございます。
優しいマスターときさくなロコちゃんの二人三脚でのカフェ業・・・・遠くで見ていても、楽しそうで羨ましいよ。
今年から平日に休みを設けました。
今はちょっと他の仕事も忙しくてなかなか店に顔を出せないんだけど・・・
あたしの顔、覚えていてくれてるかな?
近々、行きます。
美味しいランチとコーヒーをお願いしますね。


そしてこれからも 二人三脚で頑張ってください。
まずはお祝いまで☆

投稿: よち | 2007年10月23日 (火) 11時38分

☆おめでとうございます☆

投稿: ひだりん | 2007年10月23日 (火) 00時18分

これはこれは、おめでとうございます♪
気付きませんでゴメンください☆

なにやらおめでたい事が続いてますな。

魚の骨引っかかったら
ご飯を丸呑みすると取れるらしいよ。
アタイは最近、歯の隙間に骨が挟まります。
歳とって隙きっ歯になったのかなぁ??
・・いやいや、おめでとうございました!

投稿: みちこらむ愛読家ハイパー | 2007年10月22日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かった~! | トップページ | ビリー »