« あ!今日で3周年!まじめにご挨拶 | トップページ | ビリー2 »

2007年11月21日 (水)

ビリー

色んな人から「ビリー・ザ・ブートキャンプがいい」と勧められ、自分もやってみたくなり、今では始めてから約5ヶ月ほどが経ちました。

途中入院などあったので、この2ヶ月くらいはお休みしておりました。

が!

運動不足と体重増加、そしてチア復帰への体力づくりの為、この度再開することとなりました。

事情により、ビリーバンドを持っていない私は、今度こそビリーバンドを手に入れてやるぞ!と意気込んだものの、ホーマックなどで買うと798円もする。

・・・ということで、作ってみました。

Img_3628

足と手が入るようになっている。

そうです。パンツのゴムです。

でも、これが結構効く。「買わなくてもいいじゃん」なんて言いながら、最近は毎日部屋で仕事の合間にキャンプイン。

うっほー!たーのしいー!やっぱビリーは爽快だね★

ところが。

キャンプインして数分後、ウエストをひねる運動(わかります?)を始めたとたん異音がするのです。

どこからともなく「ゴーゴー」という音。ダーズベーダーの吐息の音。

最初、画面から聞こえるのか?!と思ってテレビに近寄ってみたけど、テレビじゃない。

自分の服がこすれる音でもない。

お手製ビリーバンドの音でもない。

試しに口を開けてみた。

そしたら音が大きくなった。

まずい。私の体内から、というか肺の辺りから、ゴーゴーという音が聞こえてくる!

これは大変!と、店に居るマスターのところへ行く。

「聞いて聞いて!私から変な音がするの!!」と、早速ウエストひねり運動をして見せた。

「ゴーゴーゴーゴー」とすごい音。

「なんだその音!やめなさい!そのウエストひねり運動・・・っていうか、ビリー自体自粛しなさい!」

とマスターが叫ぶほどの、轟音だったのです。

ヤフーで調べても、こんな症状出てこないし。

不安になった私は、昨日病院に行ってみました。

あー、せっかくビリーバンド作ったのに。

つづく

|

« あ!今日で3周年!まじめにご挨拶 | トップページ | ビリー2 »

コメント

>ひだりんさん
その音は、まさに飛べそうな音です。
ひだりんさんもやってみて!出るかも?!

投稿: こーきち | 2007年11月22日 (木) 13時33分

>きむしょう
まじ!?きむしょうと私の共通点を探せば、原因がわかるかも!今度ビリーの競演をしよう。轟音と共に!!

投稿: こーきち | 2007年11月22日 (木) 13時25分

 肺から轟音?!
そのうち、ジェット推進で飛べるようになるカモ?

投稿: ひだりん | 2007年11月22日 (木) 13時23分

その肺の音、ぼくもなります…

投稿: きむしょう | 2007年11月22日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ!今日で3周年!まじめにご挨拶 | トップページ | ビリー2 »