« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

今年は・・・

あと残り1日ですね~。年末は大掃除に追われ、ようやくちょっとだけ一息ついてお茶を飲んでいたところです。

今年も、ここのみなさんや、お客さん、友人、家族・・・大変お世話になりました!

めまぐるしく色んな出来事があった一年でしたが、みんなに励ましてもらって、元気を分けてもらって、たくさんのことを何とか乗り越えることができました。おかげで無事、年末を迎えられたと思っています。

本当に、ありがとうございました★

来年も、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように(祈)!!

マスター、ここに来て風邪を引き熱を出しております。

娘のナゴミも風邪で、昔の子供みたいに青っパナを垂らして遊んでいます。

我が家の愛犬広吉のエサの皿、今日階段から落ちて真っ二つに割れました。

小雪は毎日暴飲暴食して、プクプク太っています。

厄落とし(?)・・・になってる(暴飲暴食は自業自得)ことを信じて、来年は元旦からバッチリいい年にしたいと思っています!

みんなも風邪やら食器の破損、肥満に気をつけて、楽しいお正月をお迎えください(笑)♪

それでは。。良いお年を!!

また来年ね~★

ミチコ

| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »