« 家族が増えました! | トップページ | あーけーまーしーてぇー »

2007年12月30日 (日)

今年は・・・

あと残り1日ですね~。年末は大掃除に追われ、ようやくちょっとだけ一息ついてお茶を飲んでいたところです。

今年も、ここのみなさんや、お客さん、友人、家族・・・大変お世話になりました!

めまぐるしく色んな出来事があった一年でしたが、みんなに励ましてもらって、元気を分けてもらって、たくさんのことを何とか乗り越えることができました。おかげで無事、年末を迎えられたと思っています。

本当に、ありがとうございました★

来年も、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように(祈)!!

マスター、ここに来て風邪を引き熱を出しております。

娘のナゴミも風邪で、昔の子供みたいに青っパナを垂らして遊んでいます。

我が家の愛犬広吉のエサの皿、今日階段から落ちて真っ二つに割れました。

小雪は毎日暴飲暴食して、プクプク太っています。

厄落とし(?)・・・になってる(暴飲暴食は自業自得)ことを信じて、来年は元旦からバッチリいい年にしたいと思っています!

みんなも風邪やら食器の破損、肥満に気をつけて、楽しいお正月をお迎えください(笑)♪

それでは。。良いお年を!!

また来年ね~★

ミチコ

|

« 家族が増えました! | トップページ | あーけーまーしーてぇー »

コメント

>チイコちゃん
あけおめーー!
そっか、後厄なんだね。ちゃんと厄払い行ってるなんて、エライな~。37歳も・・・って、人生厄だらけじゃん。踊って吹き飛ばすしかないね!
スタンツで怪我したりしないように、私も厄払い行こうかな(笑)。
今年もよろしく!!

投稿: こーきち | 2008年1月 7日 (月) 06時12分

>ひだりんさん
昨年は、大変お世話になりました!
今年もお互い、上空でホバリングされないような安全な生き方を心がけましょう(笑)。
今年もよろしくお願いします!

投稿: こーきち | 2008年1月 7日 (月) 06時08分

>じょーれんきむらさん
あけましておめでとーー!!
今年もよろしくね★
今年はそっちにも遊びに行きたいなー。

投稿: こーきち | 2008年1月 7日 (月) 06時07分

あけおめ~★
2008年もどうぞよろしく^^
TEAM30+でまた踊りましょ~♪
コチラは今年1年後厄・・・
実家近くの神社で厄払いに行ったら、
女37歳も厄年だという事実に遭遇。
愕然・・・女って忙しいのね。

投稿: チイコ | 2008年1月 5日 (土) 23時45分

23日から日祝のみの休日で悲しい。゜(>д<)゜。
 本年中、有難う御座いました。
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: ひだりん | 2007年12月31日 (月) 02時30分

こんばんは!
はやくエストラーダいきたいっす。

良いお年を!

投稿: じょーれんきむら | 2007年12月30日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えました! | トップページ | あーけーまーしーてぇー »