« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月 8日 (火)

あーけーまーしーてぇー

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします★

本日は、タイトルに無駄に時間をかけてしまうくらい(ーをつけて、伸ばしてみた)、お店が暇です。

雪も降ってるしね~。

あ、今日の午前中、我が家の愛犬コーキチのしっぽの毛に、ストーブの火が引火しました。

私の食べているご飯を欲しがって立ち上がったら、しっぽがファンヒーターの中にイン。

現在、コーキチのしっぽの先っちょの毛が焦げています。

幸いコーキチ自身も気が付かないくらいの火で、一件落着。

新年早々ボヤ騒ぎ。

みなさん、火事にはご注意ください!

そんなわけで、また気持ちも新たに一年頑張りますので、今年もよろしくお願いしますね!!

では~★★

続きを読む "あーけーまーしーてぇー"

| | コメント (19)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »