« 今年は・・・ | トップページ | 報告します! »

2008年1月 8日 (火)

あーけーまーしーてぇー

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします★

本日は、タイトルに無駄に時間をかけてしまうくらい(ーをつけて、伸ばしてみた)、お店が暇です。

雪も降ってるしね~。

あ、今日の午前中、我が家の愛犬コーキチのしっぽの毛に、ストーブの火が引火しました。

私の食べているご飯を欲しがって立ち上がったら、しっぽがファンヒーターの中にイン。

現在、コーキチのしっぽの先っちょの毛が焦げています。

幸いコーキチ自身も気が付かないくらいの火で、一件落着。

新年早々ボヤ騒ぎ。

みなさん、火事にはご注意ください!

そんなわけで、また気持ちも新たに一年頑張りますので、今年もよろしくお願いしますね!!

では~★★

|

« 今年は・・・ | トップページ | 報告します! »

コメント

>よちさん
久しぶりい!そうそう、このところずっと更新怠ってて・・。
その報告は改めてするからね~★ブログにもお邪魔します♪

投稿: こーきち→よちさん | 2008年2月15日 (金) 20時34分

>phadeさん
いやいやごめんね久しぶり!!
ここのところ色々あり、お返事が大変遅くなりました。申し訳ないです・・。
GWに帰ってくるの?遊びにおいでね~♪あ、休みだったら申し訳ないので、HP等に休み掲載します。よろしく!

投稿: こーきち→phadeさん | 2008年2月15日 (金) 20時33分

ろこちゃん、元気なのぉ~?
毎日覗いてるんだけど
「あ~け~ま~し~て~」からブログ進んでないんだも・・・

もしかして、2人目ベビーちゃんできたのかな?

よちの「東洋医学的ブログ」始めたので覗きにきてちょん♪
スロットネタばかりで、あんまり医学のお勉強にはならないブログだけどもね・・・(笑

投稿: よち | 2008年2月15日 (金) 17時38分

今年はGWに帰省予定なので、
またゆっくり押し掛ける予定です☆

その時は、趣味の写真で色々撮らせてもらうかも。
よろしく!!

投稿: phede | 2008年1月17日 (木) 16時03分

>じょうれんきむらさん
あけーおーめー!!
今年は本当の意味での帰札はあるのかしら?
待ってるよ♪トップバリュ、最高!

投稿: こーきち→じょうれんきむらさん | 2008年1月 9日 (水) 16時04分

>ひだりんさん
あけーおーめ!ことーよーろーー!
尻に火がつくとは、まさにこの事。でもポーカーフェイスでこちらを見ている姿は、飼い主としてはちょっと間抜けに見えました・・。
「尻に火がつく前に行動すれよ!」という教訓をいただいたと思って、今年も頑張ります(笑)。

投稿: こーきち→ひだりんさん | 2008年1月 9日 (水) 16時02分

>愛読家ハイパーさん
あけましておめでとーー!
なに?!そっちは16度もあったのかい?温暖化の影響を受けても、北海道はずっと寒いままだよ。乾燥肌か・・・私も笑うと目の周りシワだらけだよ。「ちふれ」じゃもうだめかも(笑)。

投稿: こーきち→愛読家さん | 2008年1月 9日 (水) 15時20分

>mamioちん
先日は写真メールありがとう!すっかりアキバ系の娘に、カメラを貸してくれてありがとう!
今年は出産というイベントがありますが、チアのイベントにも出られるように頑張るね(笑)★
ところで、パスタの引火事件を覚えてくれてたなんてすごい記憶力。ある意味ボヤ二回目の蝶野家に、今年も是非遊びに来てください(←イヤ?)!

投稿: こーきち→mamioちん | 2008年1月 9日 (水) 15時17分

>ハーパーサン
あけまして~!
今年もよろしくお願いします★
大人の火遊び・・なんて言葉を、ハーパーさんから聞くなんて!!キャアー!!

投稿: こーきち→ハーパーさん | 2008年1月 9日 (水) 15時14分

題名にこうやって表記したら、わかりやすいことに気がついた。新年初発見。今更。

投稿: こーきち→phedeさん | 2008年1月 9日 (水) 15時13分

>phedeさん
あけまして~おめでとーー!新婚ライフは満喫してるかしら?今年もお互い、いい年にしようね!!

投稿: こーきち | 2008年1月 9日 (水) 15時12分

あ~け~ま~し~て~!

今年も遊びに行きます!
良い一年になりますように!

投稿: じょうれんきむら | 2008年1月 9日 (水) 00時03分

☆あーけーおーめーこーとーよーろー☆
自身も気がつかないって!コーキチ大物!

投稿: ひだりん | 2008年1月 8日 (火) 22時59分

あ~け~お~めぇ~☆

コーキチくんがパニックにならなくて良かったね。。
今日、こちらは16℃近くまで気温が上がったようだ。
乾燥がひどくて肌も喉もカサカサ。
お互い火の用心ですな。

投稿: みちこらむ愛読家ハイパー | 2008年1月 8日 (火) 21時59分

おめでと~!
コーキチくん、災難だったね。
昔、パスタに引火した事件もあったよーな??

投稿: mamio | 2008年1月 8日 (火) 21時04分

今年も よろしくね(^^)
コーキチは驚かなかったのかな(笑)

でも、大事でなくてよかったね。
お互い、火の扱いは気をつけましょう。

あ! 大人の火遊びもね(゜゜)バキ☆\(--;)

投稿: ハーパー | 2008年1月 8日 (火) 19時30分

あけましておめでとう♪

今年も素敵な一年になると良いね!!

今年もよろしく☆

投稿: phede | 2008年1月 8日 (火) 18時07分

>よし。さん
こちらこそ、今年もよろしくね~★
昨日よし。ちゃんのお母さんと、チコリ。くんが来てくれたよ!ディズニーシーのおみやげもいただきました。ありがとうございました!

コーキチは、ケロっとしてましたが、飼い主の私のほうが慌ててしまったよ・・。ホント、大事に至らなくてよかった。。

投稿: こーきち | 2008年1月 8日 (火) 15時25分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

コーキチくん大丈夫ですか???
大事に至らなくて何よりです。

投稿: よし。 | 2008年1月 8日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は・・・ | トップページ | 報告します! »