« あーけーまーしーてぇー | トップページ | おみやげ その他 »

2008年3月 8日 (土)

報告します!

「あーけーまーしーてー」の日記から、ナント2ヶ月も経ってしまいました・・・。

みなさん、お元気ですか?

この2ヶ月、ほんとぉーに色んなことがありました。

私ごとですが、みなさんに報告があります。

7月25日前後に、2人目の赤ちゃんを出産することになりました!!happy02

昨年10月に流産を経験し、未だかつて無いほど落ち込んでしまったため、今回の妊娠は慎重になってしまい、みなさまへのご報告が遅れましたこと、お詫び致します。

今回はようやく安定期に入ることができ、仕事も今まで通り続けることができています。

今のところの予定では、陣痛が来るまでは仕事を続ける予定です。

陣痛が来たら、張紙して病院行きます。ごめんなさい(産気づいたので休みます・・みたいなヤツ・笑)。

そして出産後はどうしようかなー、って今も悩み中。

3週間くらいは体を休ませなければならないので、お客様にご迷惑をかけない程度に仕事をセーブしなければなりません。

その間のランチとか、ケーキとか、パンとかどうしようかな~って考えています。

いい案があれば、どしどし「みちこらむ」までお寄せください(笑)。

仕事の事は悩みますが、一先ず元気な赤ちゃんを出産できるように頑張りますね!!

2人目出産って、1人目のときとまた違ったドキドキ感があるなー。陣痛怖いよ~。まだまだ先だけど・・。

こんなチキンな私ですが、これからも温かく見守っていただければ幸いです。

よろしくね!

それでは、また~!paper

|

« あーけーまーしーてぇー | トップページ | おみやげ その他 »

コメント

>ハーパーさん
私もいよいよ二児の母になることができそうです!産休中はおそらく、マスターがかなりテンパッていると思うので、会いに来てあげてください(笑)。よろしくお願い致します★

投稿: こーきち→ハーパーさん | 2008年3月23日 (日) 21時11分

二人目 おめでとうございます!。
なごみちゃんもこれでお姉ちゃんになりますね。
くれぐれもお大事に。

投稿: ハーパー | 2008年3月23日 (日) 08時19分

>愛読家さん
いやー、そんなこんなで赤子を産むことになりましたよ~。出産したら、また飲みに行きたいねー!浴びるようにね(笑)。ギョーザ食べたいよぉーー!最近尿に蛋白出て、塩分制限が出てしまい、食べたいものが食べられないという地獄を味わっております。産んだら食うぞ~!付き合ってちょhappy02

投稿: こーきち→愛読家さん | 2008年3月15日 (土) 15時18分

むむ、出遅れた・・

おめでとうshine
両立は大変だろうけど頑張って!
元気な赤子を産んでくださいなgemini

投稿: みちこらむ愛読家ハイパー | 2008年3月13日 (木) 20時57分

>ひっきー
ありがとう!当初の予定では、10人くらい子供のいる大家族にしたかったんだけど(テレビでやってるようなヤツ)、一人目の育児が大変で気づいたら4年もブランクが空いてしまいました・・。こりゃ10人目産むときゃ、もう60歳くらいになってしまう。今度帰省時には、子守もお願いします(笑)!

投稿: こーきち→ひっきー | 2008年3月12日 (水) 17時09分

>よちさん
一人目の時と違って、二人目の妊婦生活ってあっという間に過ぎていくね。6ヶ月に入って、だんだんお腹が重くなってきて、自分が妊婦なんだなーって実感することが増えました。今度二人育児の話、聞かせておくれ★

投稿: こーきち→よちさん | 2008年3月12日 (水) 17時07分

ふたりめ!おめでとうーー^^
よかったねっ。陣痛くるまで
働くとは。。。たくましいわ!
元気なお子さんを産んでねー。
またあそび行きます♪

投稿: ひっきー | 2008年3月11日 (火) 22時45分

おめでとう♪
安定期とはいえ、油断は禁物。
ランチ、手伝うか?(笑)

とりあえず、雪がとけたら顔見にいくでぇ~

投稿: よち | 2008年3月11日 (火) 11時24分

>かよちゃん
元気で育児頑張ってるかな~?二人目って一人目のかわいさがわかっているだけに、一人目にも増して生まれてくるのがとても楽しみださ~♪陣痛怖いけど・・・。でもあっという間に臨月になりそうだよ。がんばるね~scissors

投稿: こーきち→かよちゃん | 2008年3月10日 (月) 16時07分

>miya
ありがとう!また去年の夏祭りみたいに、一緒にビールのみたいよ~!解禁になったら、付き合ってけれsmile

投稿: こーきち→miya | 2008年3月10日 (月) 16時04分

>ちゃんず
また一人、ブッチャーズが増えそうです。10歳くらいまでは、トップで行けると思うのでよろしく願いします(笑)。あ、首良くなった?

投稿: こーきち→ちゃんず | 2008年3月10日 (月) 16時00分

ある人が言っていました。
「夏なんだし、そうめん定食は?」なーんて。
カウンターに竹を通して、セルフで流してもらうなんてどうでしょう?
セットの飲み物は、麦茶で・・・。だめか。

投稿: こーきち→ひだりんさん | 2008年3月10日 (月) 15時58分

shineわあheartおめでとう
ホントホントよかったsmile
陣痛来るまで仕事かあーcafe
くれぐれもムリしないように頑張ってpunch
楽しみにしてますhappy01

投稿: かよ | 2008年3月 9日 (日) 18時55分

こんにちは。おめでとう!
体は大事にしよう!

投稿: miya | 2008年3月 9日 (日) 07時55分

どんどん賑やかになるね☆
おめでと~☆☆☆

投稿: ちゃんず | 2008年3月 8日 (土) 22時43分

 お~め~で~とぉ~crying
らんちはセルフでriceball

投稿: ひだりん | 2008年3月 8日 (土) 22時26分

>obeko
ハロー!夏休み帰って来る頃には、赤ちゃん生まれてるんだよね、って何か実感沸いたわ(笑)。ぜひぜひ会いに来て!育児と仕事疲れで、私の頭はげてバーコードになってるかも知れないけど・・笑。

投稿: こーきち→obeko | 2008年3月 8日 (土) 21時53分

おめでとうhappy01shine
くれぐれも無理はしないでね~
夏休みに帰る予定なので赤ちゃんに会いに行くねheart01

投稿: obeko | 2008年3月 8日 (土) 21時21分

>チイコちゃん
ありがとう!!
チイコちゃんも働きすぎてない?
お互い健康第一で、更年期障害とかにならないように今から注意しようね(笑)。
7月にまたブッチャーズが一人増えます♪よろしくね!

投稿: こーきち→チイコちゃん | 2008年3月 8日 (土) 18時25分

わぉ!よかったね~notesshine
しばらくは頑張りすぎないよ~にshine
健康が第一だからね~
赤ちゃんに会うのが楽しみcrown
わくわくわくわくheart04

投稿: チイコ | 2008年3月 8日 (土) 17時27分

>ダイさん
ありがとう!
店の事、考えると途方に暮れるよね~。でもいつか振り返って、あの時は大変だったなーなんて言える日が来ることを信じて頑張ろうって思ってるよ。
開店の時とか、死ぬほど大変だったから、きっとそれよりはいいよね(笑)。
しかし「種」ってアナタ・・catface

投稿: こーきち→ダイ@カラクリコさん | 2008年3月 8日 (土) 15時11分

うわ~っ、すごく春っぽいおめでたい話しですね♪
最近、日記書かれてないから「どーしたんだろ」って思ってたらそんな「種」「ネタ」??を仕込んでたんですね~笑

店のことは悩みますよね~
同じ立場で考えたら途方に暮れますが、まずは健康的に出産できることを祈ってます!!
オ・め・で・と・う~~~~~~!!

投稿: ダイ@カラクリコ | 2008年3月 8日 (土) 15時02分

ありがとう!がんばるよ~!
GWは暦どおりですぞ★
平日はやっておりますが、いつ帰ってくるの?待ってるわん♪

投稿: こーきち→phedeさん | 2008年3月 8日 (土) 14時54分

おめでとう!!

元気な子供を産んでね!!

GWに札幌帰るんだけど、
GWは営業してる?

投稿: phede | 2008年3月 8日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーけーまーしーてぇー | トップページ | おみやげ その他 »