« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月27日 (日)

お休みのお知らせ

さあ、今日からGWです!

暦どおり、お休みする予定でしたが、先週の日曜日が営業日だったこともあり、明日28日(月)は平日ですが、振り替えのお休みとさせていただくことになりました。confident

GW、いっぱい働いている方、ごめんなさい。

☆27日(日)・28日(月)・29日(火)→お休み

☆30日(水)・5月1日(木)→15時から貸切

☆5月2日(金)→通常営業

となります。

よろしくお願いします☆☆

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

返してくださーい(叫)!

いやいやー、今日朝起きたら、家の前のブロックが盗まれていました。

2個です。

ブロックは、看板が風に吹き飛ばされないように置かれていたものです。1個百数十円で購入しました。

だから買っても安いもんなんです。

Block ブロックを2個盗んでどうするんだ?

その犯人が、うち以上にブロックを必要としているのなら良しとしよう。

でもできれば、次はビバホームで買ってください!

今なら責めないので、こっそり夜中にでも返しにきてください。

よろしくお願いします。。。crying

ブロック収集家がいるのか?

謎は深まるばかり。

| | コメント (6)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »