« おみやげ その他 | トップページ | お休みのお知らせ »

2008年4月25日 (金)

返してくださーい(叫)!

いやいやー、今日朝起きたら、家の前のブロックが盗まれていました。

2個です。

ブロックは、看板が風に吹き飛ばされないように置かれていたものです。1個百数十円で購入しました。

だから買っても安いもんなんです。

Block ブロックを2個盗んでどうするんだ?

その犯人が、うち以上にブロックを必要としているのなら良しとしよう。

でもできれば、次はビバホームで買ってください!

今なら責めないので、こっそり夜中にでも返しにきてください。

よろしくお願いします。。。crying

ブロック収集家がいるのか?

謎は深まるばかり。

|

« おみやげ その他 | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

>なかのこいちさん
お久しぶりです♪
更新おろそかにしてるのに、来てくれてありがとう!
ブロックの形・・・。よく見たら洗練されたデザインのような気がしてきた。

投稿: こーきち→なかのこいちさん | 2008年6月 2日 (月) 17時22分

久々に来て見ました☆

相当そのブロックの形が魅力的だったんですね☆

投稿: なかのこいち | 2008年6月 2日 (月) 15時47分

>マリコちん
見たみた!!マリコちんの家の前の看板!!超カッコイイよね♪あれって作ってもらったの?すごい素敵☆お花の教室、いっきに生徒100人くらい来るって!!今度、あの看板どうやって作成したのか、教えて~☆うちにも欲しい。。

投稿: こーきち→マリコさん | 2008年4月27日 (日) 10時51分

>ひだりんさん
ま・・・まさか!また、家の上空でヘリがホバリングしますよ!!

投稿: こーきち→ひだりんさん | 2008年4月27日 (日) 10時49分

え~、まじ?そんなの取る人いるんだ。
我が家も看板作って、ブロック置いてるんだ~。
なんだか不安になってきたわぁ。
旭町…次は美園あたりかもっ。

投稿: マリコ | 2008年4月25日 (金) 19時59分

ボ・僕じゃないからネ、ほ・ホントに僕じゃないんだヨeye

投稿: ひだりん | 2008年4月25日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ その他 | トップページ | お休みのお知らせ »